私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_6013.JPG

グッドルッキング・ガイ達の

ブログ記事関連で

いくつかのSNSニュースで

ステキな感じでUPしてくださって

いるのですが、

誤解をされて書いて

いらっしゃるようですので

ご報告しておきますね。

SNSニュースには、

コミケ関係者サポートで

グッドルッキング・ガイ同伴 」

「コミックマーケット91(C91)」への参加を

妹の美香は、姉の恭子が従えている

「グッドルッキング・ガイ」と

呼ばれる男性たちも一緒に

訪れるとブログで明かしました。、と、

ありましたが…、

ブログ記事では、

グッドルッキング・ガイ達は

お邪魔になるかもしれないので

(コミケには同行しない

ほうが良いと思う)

のでどうしようかな、と

考えておりましたところ、

コミケ関係者の方から

かつてないような

混雑をまねくかもしれないので

サポートしてくださるとのことで

(グッドルッキング・ガイ達を

同行しなくても安心で

むしろ私は

グッドルッキング・ガイ達が

うろたえるかもしれないので

そのような姿を姉に

見られたくないだろうし

かわいそう、 

と考えておりましたので)

と、いうことで

連れて行かなくても

大丈夫になりました、

ということ

だったのですが…。

私が冬のコミケにお伺いすることが

楽しみすぎて

ふわふわ…、な感じの文章で

書いてしまい…。

SNSのいつも私達の

ステキな記事を

書いてくださっている

ニュースの記者の皆さんも

あたたかく愛あふれる記事

とっても嬉しいですよ。

ちなみに、

こちらが(下)、

そのブログ記事なのですが、

念のために…。

「さて、
いよいよ明日から
冬のコミケですね。
皆さんの
あたたかく愛あふれる
プレシャスなアドバイスの
おかげで
まだ完璧ではありませんが
かなり順調に
冬のコミケの知っておくべき
基礎知識のお勉強と
お支度が出来ましたこと
心より感謝いたして
おりますよ。
そこで、
皆さんが
コメントやツイートで
「戦場」と表現されて
「ほんとうに大丈夫ですか‼︎」と、
私達のことを
ご心配してくださっている
自分達のいろいろな
セキュリティの件ですが…、
もちろん、
ファビュラスな姉の
周りには
いつもだいたいが
グッドルッキング・ガイ達が
いるのですが、
もちろん場所によっては
私の判断で彼らがいると
いろいろな理由で
お邪魔になるケースが
ありますので
いつもよく考えておりますよ。
そして、
今回の冬のコミケのケースは
最初は
グッドルッキング・ガイ達が
周りにいて
いつものように
ある程は安心なのかな…、と
考えておりましたが
そもそも彼らは
セキュリティではなく
世界的な超一流モデルですので
一緒に海外で過ごす時も
ファビュラスな姉を
完璧にエスコートし守ることが
出来ておりますが…、
やはり、
自分達の想像の
出来る場所ではない
冬のコミケという場所で
体も186cm以上ある彼らは
お邪魔になることと
そこから
何か皆さんのご迷惑に
発展することの
可能性を考えて
連れて行くのを
どうしようかな…と、
迷っておりましたところ
ちょうど、
かつてない騒動に
なるかもしれないから、と、
ご心配なさっている
コミケ関係者の方から
ご連絡があり
少しだけ
サポートしてくださる
とのこと…、
とてもありがたいですよ。
とっても
ワクワクです。
皆さん
よろしくお願いいたします。」
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー