私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_4441.JPG


「大量のお差し入れは
基本的に禁じられている」と
いうことだったのですね。😅💦💦
そのことを本日まで
知りませんで、
ほんとうにご注意があるまで
いつもの
私達の考え
(なるべくたくさんの大変な動力で
いらっしゃるコミケ関係者の皆さんに
少しでも喜んでいただけたら…)が
コミケの場合は
お邪魔になったり
ルールやマナーに反すること、
になりかねないということ、
また
ほんとうに
大変お勉強になりましたよ。🤗💓
と、いうことで
大量なお差し入れではなく
…というニュアンスが
まだつかみきれて
おりませんが、
とりあえず
いろいろな場違いなことに
ならないように
気をつけてまいりますので
引き続きよろしく
お願いいたします。🤗💓
さて、
昨日大急ぎで手配いたしました
お差し入れの
キャンセルのtelを
また大急ぎでしておりましたので
(無理にお願いしたものなど
全てはできませんが)
などの
調整で時間を
とってしまいましたので
まだ
出発できておらず
車を待っていただいて
おりますよ。
ずいぶん前に、
ファビュラスな姉が
みたいものがあると
インドやエジプトなどの国を
訪れる際に
やはり
楽しみながら
いろいろお勉強いたしましたが
同じ日本国内でも
コミケの方が
とってもディープなのですね、
とファビュラスな姉と
お話ししておりますよ。
「皆さんのコメントや
ツイートに
わたくし達が
初めてのコミケを
楽しめますように、と
たくさんの皆さんが
愛あふれる
プレシャスな心で
願ってくださっていること、
感動で
胸があつくなります。
そして
心より感謝いたして
おります。
いつも
いたらない
わたくし達を
見守ってくださって
ほんとうに嬉しいですよ。💋✨」
それでは
後ほど
皆さんとの
交換日記のような
「冬の❤コミケ日記✨」29日💋✨
UPいたしますね。😋💓





「インスタグラム...」の画像検索結果  


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー