私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_5953.JPG


さて、
いよいよ明日から
冬のコミケですね。
皆さんの
あたたかく愛あふれる
プレシャスなアドバイスの
おかげで
まだ完璧ではありませんが
かなり順調に
冬のコミケの知っておくべき
基礎知識のお勉強と
お支度が出来ましたこと
心より感謝いたして
おりますよ。
そこで、
皆さんが
コメントやツイートで
「戦場」と表現されて
「ほんとうに大丈夫ですか‼︎」と、
私達のことを
ご心配してくださっている
自分達のいろいろな
セキュリティの件ですが…、
もちろん、
ファビュラスな姉の
周りには
いつもだいたいが
グッドルッキング・ガイ達が
いるのですが、
もちろん場所によっては
私の判断で彼らがいると
いろいろな理由で
お邪魔になるケースが
ありますので
いつもよく考えておりますよ。
そして、
今回の冬のコミケのケースは
最初は
グッドルッキング・ガイ達が
周りにいて
いつものように
ある程は安心なのかな…、と
考えておりましたが
そもそも彼らは
セキュリティではなく
世界的な超一流モデルですので
一緒に海外で過ごす時も
ファビュラスな姉を
完璧にエスコートし守ることが
出来ておりますが…、
やはり、
自分達の想像の
出来る場所ではない
冬のコミケという場所で
体も186cm以上ある彼らは
お邪魔になることと
そこから
何か皆さんのご迷惑に
発展することの
可能性を考えて
連れて行くのを
どうしようかな…と、
迷っておりましたところ
ちょうど、
かつてない騒動に
なるかもしれないから、と、
ご心配なさっている
コミケ関係者の方から
ご連絡があり
少しだけ
サポートしてくださる
とのこと…、
とてもありがたいですよ。
とっても
ワクワクです。
皆さん
よろしくお願いいたします。

IMG_5949.JPG

IMG_5955.JPG

IMG_5950.JPG


IMG_5948.JPG

これは以前にちょっと
お出かけの時の様子ですが
ショッピングに夢中になると
グッドルッキング・ガイ達は
そっちのけになってしまいますので
ちょっと、こまった感じで
さみしげに見守る
けなげなグッドルッキング・ガイ達
ですが…、
おそらく…
なんとなく、
ファビュラスな姉が
冬のコミケにお伺いしたときの
想定図…かなと。

IMG_5954.JPG
ちなみに、
グッドルッキング・ガイ達の中で
8人は手のひらに
ファビュラスな姉と
お揃いの「叶」のタトゥーが
ありますよ。✨

IMG_5951.JPG

これは
定期的に訪れております
浅草のお気に入りのお店
ですが…

IMG_5952.JPG

いつも入り口から
出れなくなってしまい
裏口から出していただいて
おりますよ。
さて、
これらの状況は
海外を含め
日常のよくある
状況の中で
自分達がハンドリングできる
範囲と認識しておりまますが
コミケの場所は
まったく異質のことと
認識しておりますので…。
ほんとうに
未知の世界の領域に
お伺いするのは
ワクワクいたしますが
気も引き締まり
あらたな発見があると
楽しみにしておりますよ。

「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー