私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_5705.JPG


ファビュラスな姉の
神々しい芸術のような
究極S字セクシーBODYに
からみつく
ハーフシースルーの
オールインワン・ボディスーツは
クレオパトラの愛した
であろう柄ゆきと
ミステリアスな
ニュータイプの国際スパイの
ようないでたちですね。
新しいスタンド…
かもしれません…。ぷぷぷ…
ところで、
いつも叶姉妹関連のツイートを
検索しておりますが
この数日は特に
冬のコミケに関して
皆さんの愛のあるプレシャスな
アドバイスがたくさんあり
とてもお勉強になって
おりますよ。
さて、
そのツイートの中に
「『カタログには
ROM版がある』とアドバイス
くださっているわ。
それも念の為に
購入いたしましょう。
それにしても
皆さんの
コメントやツイート、
とっても優しく
親切にしてくださって
ほんとうに
ピースフルで
プレシャスな愛のある心を、
いつも
感謝いたしております。
わたくし達の
皆さんへの
愛とハッピーエナジーが
届きますように…。✨」
と、ファビュラスな姉が
言っておりましたので
後ほど探してみることに
いたしました。
いろいろと
ありがとうございます。
もし、
カタログの正しく便利な
使い方などありましたら
教えてくださいね。
ファビュラスな姉も私も
まだまだ
お勉強中ですので
よろしく
お願いいたします。



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー