私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_3136.JPG

ファビュラスな姉と私の

お揃い風Wセクシー・ナースは

とってもヘブンリーで
ラブリーですよ。

「さぁ、
お熱を
はかりましょうねキスマークキラキラ
それから
いろいろなところを
やさし〜く
検査しましょう…ねっドキドキキラキラ
と、
女神の微笑みの姉に
言われると、
性別関係なく
いろいろな意味で
ゾクゾクして
なかった熱も
So〜Hotになってしまう
かもしれませよね。
グッドルッキング・ガイ達は
このような
ファビュラスな姉の
ときどき
気まぐれで楽しむ
いろいろなエロティックな
お遊びがドキドキ大好きで
たとえtelでも
ひとたまりもありませんよ。ラブラブ!ドキドキ
(DIOのような、
そして
ちょっとスタンドのような
ファビュラスな姉の
ハロウィン・セクシー過ぎる・ナース
の…スタンド能力は?
何でしょう?ニコニコドキドキドキドキドキドキ
「美香さんは、
何に変身しても
マーベラスで
天使のようね✨」と。
さて、
この後
私達の
「叶姉妹お悩み相談・
叶姉妹ファビュラスナイト」
10/9(日)1:00~アメーバフレッシュで
スタートです。


これは、
ポニーキャニオン創立50周年記念
50時間生放送番組「ポニキャン50TV」
(ポニーキャニオン50時間生放送
10/8(土)12:00~10/10(祝)14:00まで)
♠️私達の写真集や製作物などを
大変素晴らしい会社の
ポニーキャニオンさんで
たくさんださせていただいて
おりますが、私達は
ポニーキャニオンの所属ではなく
どちらの事務所にも
所属しておりませんよ。


宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー