私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_2688.JPG 

今まさに
私生活でも
夫婦の愛のゆくえが
スキャンダラスに世界中に
注目されている二人ですが…、
私達が
この映画を観た時には
まだ
このような報道が
されていませんでしたので、
なんだか
とっても不思議な
気持ちになる
アンジェリーナ・ジョリー・ピットの
監督作品の映画
「白い帽子の女」(By the sea)
は、アンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットの10年ぶりの
共演作ですよ。ニコニコドキドキ

IMG_2685.JPG

私達もよく訪れました
南フランスの
美しく絵画のような舞台にキラキラ
ビターでエモーショナル、
官能的でせつない
大人の愛のゆくえは…。

IMG_2686.JPG

ずいぶん前から、
ファビュラスな姉は、
まるで
アンジェリーナ・ジョリー、
と、よく言われておりますが、
この映画でも
私の横で映画を
一緒に観ております姉が
スクリーンに
映し出されているような
不思議な感覚が
ありましたよ。
ただ、
姉の人生観や恋愛観とは、
まるで違うのと、
近年のアンジーは
かなり痩せていらっしゃるので
まったく違うということの
人生のおもしろさを
感じますよ。


FullSizeRender.jpg



IMG_2683.JPG


ちなみに、
ファビラスな姉の
大好きなお帽子、
これは秋冬のお帽子達ですが
ごくごく一部です。
姉のお気に入りのものは
おびただしい数が存在
いたしますよ。
ドルチェ&ガッパーナ、
サンローラン、
エスカーダ、
シャネル、フェラガモ、
ヘレン・カミンスキー、
ルシアンペラフィネ、etc....

FullSizeRender.jpg

今日から公開ですよニコニコドキドキ

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー