私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_2116.JPG

これは、
ファビュラスな姉と私の
なかよしお揃い
おとぎの国の
お姫様のキャンディ・ドレスニコニコ
は、
モスキーノ・クチュールの
ものですよ。ニコニコキラキラキラキラ


IMG_2114.JPG
これは、
姉のバーキン・バーキンの
2つ持ちは
ドレスとのカラーコーディネート
だけではなく
いつもよく
ファビュラスな姉が
お気に入りの色合わせで
合わせて使っており、
いろいろと分けて収録などにも
使いやすいですよ。ニコニコキラキラキラキラ

IMG_2112.JPG


IMG_2113.JPG
 
これは、
私のバーキンの中、
姉の読みたい時の
パッションのために
いつも念のため
バッグの中には
ジョジョ…。ニコニコドキドキ
去年の暮れの緊急入院以来
ご迷惑になってはいけないと、
TVのお仕事を
お休みさせていただいて
おりましたが、
私達の大好きな
ダウンタウンの
浜田さんと松本さんの
「ダウンタウンDXの1000回記念SP」
に、
お祝いと感謝を込めて
ファビュラスな姉と私の
2人揃っての収録を
今年初めて
させていただきましたよ。
私達の大好きな
愛情あふれる
ダウンタウンの
お二人が
どれくらいアメージングかの
お話しを姉が
本日の12:00のブログで
いたしましたが、
長年
徹底したお打ち合わせと
心細やかなケアを
して下さっている
こちらの制作の方々にも 
姉も私も、
毎回、リスペクトと
心から感謝の気持ちで
いっぱいですよ。ニコニコドキドキドキドキ

読売テレビ
9月29日(木)
21時ー22時54分放送ですよ。 
「スターの私服」のコーナーや
私達のナゾキラキラの私生活、
ジョジョキスマークキラキラのお話しなど、
よろしければ、
ぜひ見て下さいね。ニコニコドキドキ


宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー