私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_2108.JPG



IMG_2110.JPG
 

ダウンタウンDX
1000回記念SPの収録に
行ってまいりましたよ。
去年の暮れの緊急入院以来
ご迷惑になってはいけないと、
TVのお仕事を
お休みさせていただいて
おりましたが、
私達の大好きな
ダウンタウンの
浜田さんと松本さんの番組
「ダウンタウンDXの1000回記念SP」
に、
お祝いと感謝を込めて
ファビュラスな姉と私の
2人揃っての収録を
今年初めて
させていただきましたよ。
「優しく
ピュアな魂で
思慮深く
アメージングな 
浜田さんと松本さん、
いつも
いたらない
わたくし達に 
思いやりあふれる笑顔で
せっしてくださって
本当に
ありがとうございます。
心より感謝しております。キスマークキラキラ
と、
ファビュラスな姉は
ダウンタウンDXの収録は
いつも本当に
子どものような笑顔で
過ごさせていただき
私も凄く嬉しいですよ。ニコニコドキドキ
それから、
昨日9月8日は
松本さんのお誕生日、
おめでとうございます。ニコニコドキドキ
ファビュラスな姉が
収録前に
松本さんに
「松本さん、
本日のスーツ姿は
ショルダーラインと
アームとチェストが
ピチっと
フィットしていて
いつもにまして
ステキですねキスマークキラキラ
と、
スーツ・ネクタイ・フェチの姉が
お話ししておりましたよ。ニコニコドキドキ

読売テレビ
9月29日(木)21時ー22時54分放送ですよ。 
よろしければ、見て下さいね。


宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー