私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_1689.JPG
 
「キュートで
ラブリーな美香さんの
もっちりフワフワで
マーベラスな
天使の香りの
マシュマロ・バストで
パフパフしてほしいひと、
手を挙げて…
ほんのり甘いお味キスマークキラキラ
さて、
私の
「姉のジョジョDVD鑑賞プラン」
大作戦は、凄く順調に進んで
おりますので、
ファビュラスな姉の
私と違ったアングルや
アートな世界観や哲学など
独特な視点での
感想が新しい発見で
とっても面白く新鮮な
気持ちになり
ヘェ〜、そうなんだぁ目キラキラと、
よりいっそう
楽しくて嬉しいですよ。ニコニコラブラブ

ところで、
私は
今OAされております
シゲチーのハーベストが
大好きですよ。
便利で頼りになりそうなので
私のアシスタントに欲しいです。ニコニコドキドキ
でも、今ちょっと
心配な場面ですよね。
コミックは以前に
全てよんでおりますので
ストーリーを知っていても
ドキドキして観て楽しんで
おりますよ。ニコニコラブラブ
ファビュラスな姉は
まだ、
そこまでに
追いついておりませんよ。


私のジョジョ日記を
楽しみにしてくださって
いる皆さん、
私達に
お気軽にご質問などの
「叶ファビュラスなキスマークジョジョ交流会」
をつくろうかな…?と、
考えております。
(姉にはまだお話ししておりませんが)
いかが思われますでしょうか?
いろいろ
よろしければ
教えてくださいね。
心のおもむくままに
書き込みご参加大歓迎ですよ。ニコニコラブラブ
もちろん
ツイートなども
いつも検索して
楽しませていただいて
おりますよ。
もちろん、
ジョジョをご存知のない方も
知らなくとも
宇宙のような
ファビュラスな姉の
アメージングな世界観が
シェアできるのでは…、と
勝手に思っておりますよ。ニコニコドキドキ

そもそも姉が
ジョジョに興味を
持つきっかけになったのは
こちらのツイートが
凄く凄くたくさんの皆さんが
共感されておりましたのを
姉が、
「美香さん、
ジョジョ…って
なぁに?」

からでしたので。ニコニコドキドキドキドキ


トモエ– 

@tomoe_1129   さんのツイートラブラブ


「最近の叶恭子さん、
ジョジョみたいで
最高じゃないですか? 」 

IMG_1690.JPG
いつものファビュラスな姉は
ポージングもふくめ
Vogueなどの海外の
ファッション誌や
洋画の中から飛び出してきた
ようにアメージングですね、
と、よく言われておりますが
私はジョジョのよう、とも
思っておりましたよ。


IMG_1691.JPG


トモエさんのツイートが
凄くたくさんの方々の共感で
ファビュラスな姉が
ジョジョを知って興味を持つ
きっかけになり
とっても嬉しいですよ。ニコニコドキドキドキドキ



宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー