私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_1564.JPG


ファビュラスな姉の

メンズ森林浴…デートは…、


「そんなに

強く

ぎゅーって…すると

わたくしが

こわれてしまうわキスマークキラキラ


と、女神の微笑みの姉

そして、

すごく

まちきれない

グッドルッキング・ガイ達に

とっての

甘くてやわらかい

天国にイケてしまう

トロける姉のキスは

(彼らがそのように言っております)

至福の瞬間ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ


「甘美で

エロティックな

『言葉の愛撫キスマークキラキラ

わたくしの香りと

わたくしのささやく息の

くすぐるような

バイブレーションを

あなたの耳もとで

そしてすべての体の部分で

じっくり…

ディープに…感じる

センシュアルなお遊び。キスマークキラキラ


ところで、

いつものように

叶姉妹関連のツイートを

検索しておりましたら、

ある方が、

恭子さんがンドゥやヴァニを

気に入ったのは

盲目的なグッドルッキングたちと

重なるところがあるからでしょう、…」

というものがあり

私もそのように

凄く共感いたしましたよ。

DIOのような姉と

グッドルッキング・ガイ達の

いつもの感じそのもののような。ニコニコラブラブ


さて、

私の

「姉のジョジョDVD鑑賞プラン」は、 

「ダイヤモンドは砕けない」に

きておりますよ。ニコニコラブラブ


ファビュラスな姉は、


「億泰くんは、とってもキュート。

それよりも

「虹村億泰」という名前のありかたが

凄く好きキスマークキラキラ

(あくまでも凄く好きなのは

名前で基本的には

ポルナレフと同じライン

らしいです…ニコニコ)

やはり、

ファビュラスな姉は、

「花京院典明くん」が

とってもお気に入りで

もちろん、

DIOと承太郎も。


そして、

私がとても興味深かった

東方仗助について

きいてみましたところ、


「仗助くんは

少年と大人の男性の

ふたつの面のあやうさと

ちょっとフェミニンな

中性的な雰囲気の

バランスがセクシー。ニコニコドキドキ

と、

花京院

DIO

承太郎に続き

ファビュラスな姉の

「セクシー」入り。

それぞれのセクシーが

ちがう、らしいです。ニコニコドキドキ

また、私の

「姉のジョジョDVD鑑賞プラン」

(私の誘導的プラン)音譜

のファビュラスな姉レポートを

ご紹介いたしますね。ニコニコラブラブ







宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー