私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_0918.JPG

「美香さんの
ふわふわ
マシュマロ・バストと
マシュマロヒップの
究極セクシーなS字BODY
あまりにも
マーベラスな美しさに
天使たちも
息をのむくらい…キスマークキラキラ。」
と、
ヒップの谷間ドレスは
シースルーで
ベルサーチのビンテージ
ですよ。ドキドキ
いつも姉が
褒めてくれると
とっても嬉しいですよ。ニコニコラブラブ
さて、
私の
「姉のジョジョDVD鑑賞プラン」
は絶好調で
今は
「ファントムブラッド」を
観ておりますよ。
ところで、
「ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース」
には、
エジプト・インド・
マレーシア・アブダビ・
シンガポール・香港などの
私達がかつて 
訪れた国々が
カルチャーを含め
とっても詳しく
散りばめられて
いることも
ファビュラスな姉の
とってもお気に入りの
ポイントのようですよ。目ドキドキ
それから、
毎日
叶姉妹関連の
ツイート検索で
とってもステキなものを
たくさん見かけ
中に
「ポルナレフにもふれてください」
というツイートをいくつか
見かけましたが
私はポルナレフは、
スキなキャラクターですよ。
姉に質問しましたら、

「花京院くんは、
礼儀正しく
あの神経質で
繊細な雰囲気と、
口より先に行動にでる
アグレッシブな面をもつ
意外性のバランスがセクシー…、

承太郎さんは、
DNAレベルの
ファビュラスな
カリスマ・オーラ全開の
グッドルッキングと魂が
もちろんセクシー…、

DIOは、
誘惑のかたまり…
性別を超えて魅了させられる
圧倒的なオーラがセクシー、
………。
ポルナレフは
とっても良い人…
でも、
わたくしにとって
セクシーではないの…。キスマークキラキラキラキラ
と、言うことでしたよ。
(ポルナレフのことを
聞いただけでしたが…)
また、
敵のスタンドも
お気に入りを
ご紹介いたしますね。
ジョジョを
ご存知ない方も
姉のネィチャーを
楽しんでいただけましたら
嬉しいですよ。ニコニコラブラブ




宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー