私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_0876.JPG

もっと、
もっと、
ファビュラスな姉の
芸術のような
ポージング・エクササイズを
見たいです‼️、という
リクエストがたくさん
ありましたので。
ファビュラスな
「わたくしは全身がお顔」
姉はすずしいお顔で
女神の戯れのコマ送りのごとく
しておりますこの
フラミンゴ立ちの
少しずつ変化させていく
この ポージングは
おそろしく難しいですよ。
最近は
ファビュラスな姉は
神々しいくらいの美しさ
芸術の域で
まるでジョジョのよう!
と、ジョジョファンの皆さんからも
大絶賛いただき
ジョジョが大好きな私も
とっても嬉しいですよ。ニコニコドキドキ

超絶セクシー・ハート型ヒップドキドキ
ロケット型バストの
圧倒的オーラのS字BODYを
背筋・腹筋を意識し
しなやかに
やや斜め後ろに
そらしていきますよ。ニコニコラブラブ
ルブタンの15cmのハイヒールは、
真っ直ぐ美しく立つだけでも
ちょっと難しいですよ。
もちろん、
姉のように
フラミンゴ立ちは
私はまだまだできないです…。あせる
長年の叶流ポージングエクササイズで
全身の筋肉が鍛えられ
インナーマッスルまでも、
ですので
お肌のハリが
さらに美しい艶と輝きを
放ち絵画のような芸術ですよ。キラキラ




宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー