私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_0871.JPG
 

私がバッグの中を
撮っておりましたら、
「まぁ、美香さん、
今日も絵画のように
マーベラスな美しさね。キスマークキラキラ
と、
横に座っておりました姉が
撮ってくれましたよ。
そして、


IMG_0872.JPG


本日もニコニコラブラブ
バッグの中には、
エルメスのバーキンの中の、
バッグinバッグの
シャネルのバッグ、
ロボホン、
(もちろん姉も持っておりますキスマーク)
そして‼︎
数日前にも
ご報告いたしました
ジョジョの奇妙な冒険の
コミック63巻が
届きましたので、
ファビュラスな姉が
読みたいパッションのときに
いつでも読めるように
念のため
本日も
4冊。ニコニコラブラブ
ちなみに、
IMG_0874.JPG

これは、
外の撮影中に
カートの上に置いております
上からの
ファビュラスな姉と
私のバッグの中ですよ。ヒヨコラブラブ
イエローが私
パープルが姉です。しし座ドキドキ
バッグinバッグに
シャネルのスワロの
スペシャルバージョンが
サイズちがいで2つと
サプリ入れに使っている
カラフルなシャネルバッグが。キスマークキラキラキラキラ


IMG_0873.JPG

さて、
私の
「姉のジョジョDVD鑑賞プラン」
は、
「ジョジョの奇妙な冒険・
スターダストクルセイダース」
をもうすぐ観終わる
ところですよ。
感動的なシーンや
セリフには
ちょっとウルっと
ピュアに反応して
いつもの
お気に入りの映画を
鑑賞している時も
とっても
エキサイティングで
いつものクールで
ポーカーフェイス(ナチュラルです目)に見える姉の
パッションで感情豊かな
プレシャスな部分ですよ。ニコニコドキドキ
また、
私と姉の
お気に入りの
シーンや登場人物も
ご報告いたしますね。
ジョジョを
ご存知ご興味のない皆さんも
姉のネィチャーの一部を
楽しんでいただけ
ましたら嬉しいですよ。ニコニコラブラブ




宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー