私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_0815.JPG  

「美香さん、
素晴らしい
マーベラスな美しさね。キスマークキラキラキラキラ
私達は
デニムは大好きな
ファッションアイテムの一つ
ですが、着る機会が
ありませんので
ポージング・エクササイズの時に。
そして、
このように
皆さんにも見ていただき
楽しんでおりますよ。

後ろが
かなりセクシーな感じ
ですよ。
また、お写真をUP
いたしますね。
さて、
私の
「姉のジョジョDVD鑑賞会プラン」は、
大成功のようで、
「美香さん、
これはなんと洗練された
ファビュラスな色彩と
芸術的な世界観、
そして
とっても深く
きれいごとではない
人生に大切なことが
さりげなくえがかれていて、
わたくし達の愛する映画の
ゴッド・ファーザーを
彷彿させるときめきが…。
承太郎さんや
花京院くん
敵スタンドの
DIOも
グッドルッキングで

セクシーで魅力的…、

なぜ

今まで

教えてくれなかったの…。キスマークキラキラキラキラ

と、

女神の微笑み。キラキラキラキラ

ちなみに、

DIOのベッドルームは

ファビュラスな姉のベッドルームの

好みと凄くそっくりで

ウフフ…

わたくしの

ベッドルームのようね、キスマークキラキラ

と…。

私も一緒に

もう一度観ており

まだ途中ですが

とっても楽しいですよ

私達は映画が大好きで、

ゴッド・ファーザーのシリーズなど

特に大好きな映画は

毎年観ておりますよ。ニコニコラブラブ



宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー