私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_0790.JPG

これは、
私の本日のバッグの中
ですよ。
中には、
バッグinバッグの
エルメスのクラッチ、
ロボホン、
そして‼︎
ジョジョの奇妙な冒険の
コミック63巻が
届きましたので、
ファビュラスな姉が
読みたいパッションのときに
いつでも読めるように
念のため
4冊。ニコニコラブラブ
ちなみに、

IMG_0791.JPG

私の考えました
「姉のジョジョ鑑賞会プラン」
ですが、
姉の性格とネィチャーを
私なりに熟知しておりますと、
DVDの
「スターダストクルセイダース」
から見せようと…。
おそらく、
そのほうが
スタンドとスタンド使いの
ありかたや、
空条承太郎・DIO・
花京院典明などの
キャラクターなどが
わかりやすいのでは、
と思い…。
また、
本日深夜の
東方仗助の
「ダイヤモンドは砕けない」は
毎回録画しておりますので
後ほど、
またまとめて
最初から
見せようと
考えておりますよ。
また、
ご報告いたしますね。ニコニコドキドキ





宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー