私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


私達のブログの

映画のコーナーが
はじまりましたよ。
映画を通じて
皆さんと
様々な感覚をシェア
することを楽しみにしております。キラキラ

さて、
今回は
「バットマンvsスーパーマン」映画
スゴく楽しみにして
おりました‼️


IMG_8409.JPG
近未来的な
パコラバンヌのメタリックドレスは
ちょっと重いですが
マーベラスですよ。
IMG_8412.JPG
映画は
姉も私も
とっても楽しく
エキサイティングに
最初から最後まで
目が離せない
面白さですが
ネタバレになっては
これから観る皆さんに
申し訳ありませんので
お話しも
これくらいで…。ニコニコアップ
IMG_8370.JPG
3/23のジャパンプレミアで。

IMG_8369.JPG

IMG_8410.JPG
鍵を握るワンダーウーマンの
ガル・ガドットさん🌹

FullSizeRender.jpg
これは、2013年のジャパンプレミア
「マン・オブ・スティール」の時のものですよ。
ザックシュナイザー監督と
ヘンリー・カビルさんと4ショット。

実は、姉は、

ザック・シュナイザー監督の

映画の「300」が

ものすご~く好きで、

およそ30回も見ております‼︎

そして、その「300」の続編について、

いつもになく興奮気味(姉なりの、

ですのでそれほどわからないですが)で、

お話をしている様子でしたよ。

もちろん、

「マン・オブ・スティール」の

作品の独創性や臨場感、

そして、

映像の徹底的な美しさへの

細部にいたるまでの

こだわりについて、

とっても素晴らしかったです。」


とお話させていただくと、


「とても的確に、

すごく良く見どころを

理解してくれていて嬉しいです。」と


よろこんでくださってました。


とってもナイスで素晴らしい方

でしたよ。


スーパーブルーの瞳、

クールなスマイル、

まるで彫刻のようないでたちの

ヘンリー・カヴィルさんは、

長年、世界各国の名だたる

ハンサムゴージャスアクターや、

トリプルAクラスの

スーパーモデルガイ達を、

さんざん目にしてきた

「グッド・ルッキングガイ目利き」

の姉が、

スーパーマンになるべくして

なられたのでしょうね、と。ニコニコ合格


IMG_8415.JPG


ちなみに、
これは、
ファビュラスな姉の
ある番組でのSPキャラクターです。
ワンダーウーマンの役目では
ないのですが
ワンダーウーマンにそっくり‼️と
スタッフの方々に
言われておりましたよ。
「よく言われます~キスマークキラキラ
と姉は、
ふだんから、海外の方から
(日本ではあまり馴染みが無い
からでしょうか😉)
よく言われておりますよ。😋💓


IMG_8369.JPG



image


大好評発売中
購入はこちら
みなさま、在庫切れでお待たせしてごめんなさい。 
今は在庫があるようですので、すぐにお届けできますよ。


宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー