SAVE THE RABBITS のうさぎたち。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日、近くの町に用があったので帰りにSAVE THE RABBITSに寄ってきました。
 
だいぶメンバーも入れ替わったけどずっとお世話をしてきた子たちがまだたくさん残っています。
 
みんな本当にかわいくてよい子たちばかり。
 
AYAさんはいなかったけど知っているボランティアさんがお世話をしていらしたので終わりまでかわいい子たちをながめておりました。
 
ボランティアさんもほとんどが新しい方々で知っている人がいらして本当によかった。
 
知らない人だったら「誰?」ってなっていましたもんね。
 
先月くらいから何名かの里親さんから今年STRの子を預かっていましたというお話を聞いていました。
 
人見知りで怖がりな子もおうちでの生活を経験してだいぶ変わったなんてことも聞いていました。
 
だから本当にみんな優しい家族のもとで暮らしてほしいんですよね。
 
だいぶ年齢を重ねてきている子たちもいるし、本当に切実に思います。
 
なかなか簡単に里親さんになっていただくのも難しかったりしますが、一度チャレンジしてみていただきたいな。
 
STRのホームページやブログもぜひ見てくださいね。リンク貼っておきます。

 

 

こちらはブログです。

 

 

やっぱり自分が毎日お世話をしてきた子たちが気になります。

 

ましまろ、ホイミ、アンバー、リゲル、アリーナ、モアナ、クリフト、シトリン、スピカ、ケアル、なつめ、マーニャ、あおい。

 

その後に保護された子たちもみんなかわいいです。うわさに聞いていたキャロラインちゃんも初めて見ました。がんばってきたんだなーって応援したくなります。

 

帰る間際にごはんを食べているモアナの動画を撮ってみました。


生まれたばかりの頃、この子は育たないって言われていたけど代理ママに育ててもらって小さいけど元気な子に育ってくれました。


本当にしあわせになってほしい。

 

みんなの幸せを祈っています。

 

ぜひ応援よろしくお願いします。