大好きな看護師さんがいるシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだの病院で面白い写真が撮れました。

 

待合室のキャリーの中で不機嫌なお顔をしているシャロンくん。

 

ごはんの時間だったのにいきなりキャリーに入れられたのでめちゃ機嫌悪いです。

 

 

たまたまなんでしょうけどわかりやすいですよね。

 

そんな時。

 

シャロンくんを呼ぶ声が聞こえました。

 

「シャロンくん~」

 

 

その声に思いっきり反応するシャロンくん。

 

一生懸命声のするほうを探しています。

 

 

あ。おねーさんだ!!

 

シャロンくんが大好きな看護師さんがいらっしゃるのです。

 

めちゃ甘やかしてくれるし、怖いときも優しくなでなでしてくれるし。

 

先生やほかの看護師さんには全然そんな表情見せないのに、この看護師さんだけめちゃめちゃ好きみたいです。

 

ほんとにわかりやすというか。

 

大好きな看護師さんに連れられて検査に向かったシャロンくんだったのでした。