【 大至急 】迷子の猫ちゃんの飼い主さんを探しています! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

{5C1E10B8-916E-4F67-A895-72F05683636E:01}

【迷子の猫ちゃん飼い主情報求む!】

11月27日に大阪府豊中市利倉東にてさまよっていた猫ちゃん。
首輪と大きな鈴をつけていました。

保護された場所は豊中市の警察署の管轄の境目になる地域で
お隣の兵庫県尼崎市とも近いところです。豊中市、尼崎市で
かわいい猫ちゃんを迷子にしてしまった飼い主さんを探しています!

動画でもわかるようにとても人なれしていてかわいい声で甘えてくれます。
保護された直後は怖くて隅っこで固まってしまっていましたが数日で環境に
慣れて甘えん坊さんになっていました。

{B13B8939-135F-412C-82A7-8F75398634F4:01}

太めの足で立派なしっぽ。
去勢手術済みの男の子だと思われます。
病院で診ていただいたところ未去勢の男の子でした。

クリーム色のふわふわの毛並みがとってもきれいです。

首輪と大きな鈴をつけていたこともありますが、野良猫や外飼いの猫とは
明らかに違っておうちの中でかわいがってもらっていたと思います。

{A1D8173C-9504-447B-BFBA-0CD34F128486:01}

この子の飼い主が見つからない場合1週間ほどでセンター送りになります。

現在当方では障がい児を含め6匹の猫がおり、ダックスのルカちゃんも
同居していますのでキャパ的に厳しいところがあります。

万一、センター送りになるような場合の預かり親、もしくはスペースを空けるために
ルカくんを預かって頂ける方(もちろん里親募集中です)も探しています。
どうぞよろしくお願いします。

※追記
万一飼い主が見つからず期限切れとなった場合はお預かりいただけるおうちが見つかりましたのでご安心ください。まずは飼い主が見つかって住み慣れたおうちへ帰ることができるよう応援してください。


飼い主情報、お問い合わせ等の連絡先
LOVE&PEACE NOA
lp_noa@live.jp


ただいま里親募集中の子達は以下のリンクからご確認ください。
里親募集中のうさぎたち。

Sakagami


泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗
12月には犬(ビーグル)の花ちゃんの乳腺腫瘍手術があります。
脳腫瘍手術を終えましたが肝臓がんで病院に通っている同じくビーグルのロゼちゃん

脳神経系統の障がいの疑いで治療中の猫のジャムくんもストレスか、
もともとの障がいが進行しているのか最近は特に酷くなってきました。
ジャムくんはまだ、詳しい検査などを受けていません。

うさぎでは腕の腫瘍と目の治療で定期的に病院に通い毎日お薬が必要なポルちゃん
最近ではソフィちゃんシュガーちゃんの不調もあり、
毎月の歯のトリミングが必要なシャルくんこたちゃんもいます。

動物福祉部では現在病院に通うどうぶつたちが多く、また費用の方が
賄いきれず、重篤ではない限り後回しになっているどうぶつたちもいます。
どうか皆様のお力添えをお願い申し上げます。
泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗


Aya

四葉2
会員の申し込みはコチラ
四葉2医療支援送金先は以下

りそな銀行
  平野支店 普通 0178640 トクヒ)ラブアンドピース

ゆうちょ銀行
  記号14120 番号 83125151 トクヒ)ラブアンドピース

宜しくお願いします