元気な5にゃんとかわいそうなマーマレード•ジャムくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

{0A7021AD-379B-4A66-9B89-57244AAE99EE:01}
あずきくん

{0364DFD7-09D6-4742-BC24-357E2A778D96:01}
きなこちゃん

あずきくん、きなこちゃんはちょうど3才になりました。

ちっちゃな仔猫というより少し大きくなってから来た子達なので良いご縁につながらなかった不運な兄妹。

{5D9BA746-1BBE-4140-B08B-E87DB659264E:01}
チャオくん

{FE1B99BE-CAE2-4101-8C61-76BE81F23202:01}
イヴちゃん

ちびっ子チャオくんとイヴちゃんの兄妹も同じような感じで生後4ヶ月くらいになってから来た子達。

これまでもたくさんの子達が里親さんに迎えてもらいましたが、みんな生後1ヶ月未満で保護された子達。

この数ヶ月で大きくなってご縁に結びつくチャンスも少なくなってしまうんだなぁ。


{08C3EDAE-4AE4-43C6-B22B-68A00F19B541:01}

そんな中で生後3週間くらいで保護されたマーマレード•ジャムくんですが、この子はおなかに虫がいたり最初は噛みぐせがあったりして婚期を逃してしまいました。

めちゃめちゃかわいい茶白なのでお迎えのお申し出はたくさんあったのですけど、他の子のお迎えが決まってしまったりで託すことができませんでした。

その後障がいが出てしまったのでよかったのか悪かったのか。

何度かお伝えしていますが、このところ急激に身体のゆがみがひどくなってきているジャムくん。

イヴちゃんにいじめられるものの、お兄ちゃん達にはムキになって挑んでいったり。赤ちゃん返りしてるので人がいるとしょっちゅう泣いてます。

さっきはごはんにも出てこなかった。
身体の具合が悪いのか単にスネてるだけなのか。
次のお休みに病院に行って先生に相談してきます。

{0A16A824-52F9-4C6C-83FD-167E0A26F52E:01}
いちばん上のお兄ちゃんのテンちゃんは元気いっぱい過ごしていますよ。

他の子達との距離のとり方がうまくなくて、前はよくいじめられていたけど最近はあずきくんとのケンカでも負けなくなってきました。

なぜかチャオくんやイヴちゃんにすごく慕われているテンちゃん。

実はとっても優しい子なんですよ。




ただいま里親募集中の子達は以下のリンクからご確認ください。





Sakagami