20日の金曜日、ルカくんを預かれる方いませんか? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

※ ルカくんの1日預かりさん決まりました。
ありがとうございました。

{01A79DF0-6FF9-4744-B1A4-AF4EA1FC5F9F:01}

20日の金曜日はソフィちゃんのトライアル出発の日。

記念すべきソフィちゃんの門出に部長に同行して行こうかと思っているのですが。

当初ルカくんの面倒を見てくれる予定になってた方が難しくなってしまいました。

うさぎちゃんのトライアルにルカくんを連れて行くわけにもいかず。

いつもお仕事の時間に預かってもらってる他の方たちも時間制限があるので難しい状況。

{02A6EEAA-CD1A-4353-A8B6-838A5391F659:01}

どなたか20日の金曜日のお昼から夜にかけて預かっていただける方はいませんか?

もしいらしたら   lp_noa@live.jp へご連絡をお願いします。


Sakagami