ルカくん、お泊まり保育。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨夜から一泊だけですが、ルカくんはお泊まり保育に行っています。

いまお仕事がたまっていて締切のあるものもあるので預かっていただけて本当に助かりました。

だいぶ歩けるようになってきたルカくん。

歩けるようにというよりぴょんぴょん飛び跳ねたりしてます。

まだ腰は完治したわけでもないし、先生からは運動は軽くと言われているのにそんなにはしゃいで大丈夫かなと心配してるのですが、歩けるようになった嬉しさがそのまま表れている感じです。

お泊まり保育に行ったおうちではしゃぎすぎてご迷惑をかけていないか心配ですが、もう少ししたら帰ってきます。

{D218B2FD-C9A7-4319-A085-27B8B82F716E:01}

先住ちゃんとのツーショット♡

帰ってきたらまた様子を聞いてみたいと思います。