天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

まずはお知らせから星

 

Acutonicsクラスの師匠エリン・テイラーから、惑星音叉を使った、最新のコロナウイルス対策プロトコルと5G対策プロトコルを伝授されたということで、

私の友人のヒーラーが、毎週水曜、土曜に、コロナウイルス対策プロトコルの無料遠隔ヒーリングを行っているとのことです虹

 

これだけの内容を無料というのは通常有り得ないことで、素晴らしい試みだと思うので、ご興味の方ぜひ受けられてみてくださいハート

他にも、CS60という最新の面白いヒーリングも扱っていたり、癒しフェア常連のオルゴナイトアーティストだったりと、才能に溢れた、何より会えばみんなが大好きになってしまうような、またこの道の人であれば前世の繋がりや懐かしい感じのするラブラブ!とてもハートオープンな方なので、ぜひ他のメニューものぞいてみてくださいね照れベル

 

(この友人と私は、インテグレートヒーリング(IH)と多次元キネシオロジーとAcutonics&フィボナッチクラスの同期、ってほぼ全部一緒じゃないかウインク笑)

 

 

私の毎日は、人にヒーリングをし、それ以上に自分をヒーリングしクリアリングし、とこれまでと変わらない穏やかな日常を過ごしつつ、

コロナウイルスを通して浮かんでくる、自分の中の色んなテーマを見つめ、手放すということをやっていますヒヨコ

 

コロナウイルスは、もちろんこれに限らず人生の色んな出来事もすべてそうと言えるかも知れませんが、

一種のトリガーのような役割をしてくれていて、それをきっかけに、

私達がいかに不要な信念体系を持っているかを見せてくれて、

それらはもういらないんだよと、優しく解放を促してくれている

私達や時代や世界にとっての、大きな愛と浄化の役割を果たしてくれているのだろうなぁとハート

 

これまでのクラスの中で「内あるが如く外ありき」という言葉を何度も耳にしましたが星

 

人によって、同じコロナウイルスという出来事ひとつを通しても、反応も体験することも全く違い、

ここで大切なのは、自分の反応に注目すること、自分のテーマに集中することチューリップ赤

その人それぞれの内面のテーマが浮上しているだけなので、他人のドラマに巻き込まれないで大丈夫ニコニコ

 

今色んなことがストップし、私達に出来ているこの余白やスペースを大切にして、

今、安心して自分に集中し、じっくりと自分を見つめ、ゆったりと自分の中にくつろいでプレゼント

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

コロナウイルス以降、特に遠隔セッションのご依頼が増えていますので、

前回ラジオニクスに続き、今回はシータヒーリングのご感想をアップしたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

昨日は遅い時間までありがとうございました。
おかげさまで誕生以来一番の安心感です♡

冒頭でインナーチャイルドヒーリングまでしてもらって、本当にありがとうございました。
今まで何度ヒーリングやカウンセリングを受けても効果がなかったのがわかったような気がします。
インナーチャイルドが癒されてなかったのですね。今後は子供目線で自分の感情を感じていきたいと思いました。

やすこさんは宇宙レベルのことまで見えていらっしゃるんですね。
なぜ自分が脱出方法を考えたり家にセコムをつけたかったり、護身術を習いたいとか拷問に耐えられるか、などの謎がわかりました>_< 過去というのはとても奥深いのですね

今回やすこさんにお願いして本当によかったです。共感してくださって一緒に悲しんでいただけて涙を流すことができました。最後のほうで、パワーが無いわけではなく布で覆われているだけと言ってもらって嬉しかったです。自分に力がないということが更なる不安になっていたので、今後はインナーチャイルドを癒しつつ本来の自分を見つけたいと思います。
オススメの本もありがとうございました。家庭内では姑問題にエネルギーを費やしており夫のことは二の次でしたが目を向ける必要があるようです。

今後展開があったらまた報告聞いてくださいね🤗
ありがとうございました♡

 

 

こちらこそ、素敵なご感想ありがとうございましたドキドキ

 

セッション後「今日は泣かされました~(笑)」とおっしゃっていたクライアント様でしたがウインク

 

こちらの方は、もう何年も前からヒーリング自体は色々なものを受けていらっしゃって、ただあまり効果を感じられなくてやめて、また思い出したように受けられて、ということを繰り返していらっしゃったとのことですが、

今回ご縁あって、「セッションの感想などを読ませてもらってホッコリあたたかいな、と思いやすこさんのセッションを受けてみたいと思いました」というご依頼メールを頂きましたラブラブ!

 

 

元々のお話としては、自営のご主人のお仕事を手伝いたい、でも自分に自信がない、

これまでも人生のあらゆる場面で、自分に対する自信のなさがつきまとっていたとおっしゃるクライアント様。

 

そこから流れでご両親の話を聞かせて頂くや否や、インナーチャイルドが解放されたくて既に全開になっているような感じで、これまで抑えて来た色々な感情や、子供としてのクライアント様の気持ちが溢れ出してきて、涙されるクライアント様、とっさに口頭でカウンセリングとインナーチャイルドの癒しをさせて頂きつつ。

 

感情的で、自分の気持ちを見てくれるどころか、足を引っ張ったり、攻撃してくるお母さん、

とにかく怖くて、気持ちを抑圧してきた日々…

お父さんは、うつっぽくて、家で全く喋らず、子供である自分の存在を気にも留めず、いつも無視されているような感じで…

 

また、小さい頃からご両親のこととは関係なく、とても不安な気持ちが強かったというクライアント様、

社会や家の外に出た時、とても不安でしょうがなくて、

その不安を和らげて欲しかった母には、和らげるどころか、逆に傷つくことを言われて、怖い思いをさせられて…

 

そういったあらゆる恐れや気持ちをただただ抑圧してきたクライアント様、

冒頭の自分への自信のなさについてリーディングしてみると、

これまで抑圧してきたインナーチャイルドの色々な思いや傷や、親から受けた辛い出来事の数々に圧倒されて、身動きが取れなくなっているような感覚、

身体が強張って、一瞬息が止まるような感覚まで私も体感して…しょぼん

 

また、親のこととは別でとおっしゃる、ほとんど生まれつきというその不安な気持ちにフォーカスしてみると、

とにかく今ここにいるだけで、カタカタ震えそうなくらい、とても怖くて心細くて不安でたまらない体感覚、

!?これがデフォルトなんて…!!!!咄嗟にヘレン・ケラーが浮かぶ私、三重苦とまで言わないにしても、

常にこの恐れと共に生きるなんて、どれほど苦しくてお辛くて大変な事だったろうと…しょぼんしょぼんしょぼん

恐らくこの感覚を他の人に分かってもらったのが初めてのクライアント様、ハッとされ、また涙され…しょぼん

 

そこから、すぐにリーディングしていた意識と映像が宇宙のような空間に飛ばされ、

彼女のこの恐れが、宇宙次元での傷やショックやトラウマから来ていること、

また、一番最初に「監禁」という感覚も…えっ

彼女にお話すると、「そう!昔からなぜかそういうニュースを特に気にして見てしまうんです」とのことあせる

他にも、この次元でのいくつかの犯罪(宇宙犯罪?ポーン)や人から傷つけられたトラウマなどが上がって来て…

 

他の方にも以前、「なぜか分からないけど水族館が怖い、水槽が割れそうで」という方がいて、通常人間はそんなことまで思いもしないし、絶対に前世で水に関するトラウマがあるだろうなぁと思ったけれどショック!

前世の記憶というのは、みんな表の意識では分からないにしろ、どこかの部分でちゃんと覚えているんだろうなと…

 

しかも彼女の場合は、今回の人生の生まれつきの恐れが宇宙次元の出来事から派生したということで…あせる

この次元は、恐らく前世ということになるようだけれど、

今の私達のいる世界とは同じ座標軸にないというか、

「時空が歪む」という言葉があるように、なぜかドラえもんのタイムマシンの中のウネウネした感じが浮かぶけれど、

今の世界とは異なる時空間、時間軸で、これがいつとも言えず、ただ私達の使う時間の単位よりずっとずっと遥か遠い出来事なことだけは間違いなく…

そんな遠い次元のエネルギーが、今を生きる私達にありありと影響を与えているなんて、一体人間の潜在意識にはどれほどのものが隠されているのだろうと…

 

というか、宇宙犯罪ってもっと知能に富んだ高度な内容じゃなくて、監禁とか誘拐とか結構原始的なんだね、とクライアント様と話しつつ…(どんなセッションだキョロキョロ

 

シータヒーリングのテクニックでこの辺りの前世の影響をヒーリングし、ソウルフラグメント(魂のかけら)やエネルギーコードの解消などと行いつつ、

また、次元的エネルギーといえば多次元キネシオロジーですが星

その概念や取り扱い内容の一部を、このシータヒーリングセッションにも持ち込んで

次元的エネルギーとしての前世やカルマの解消も、シータヒーリングを使って行っていきます星空

 

(逆に、多次元キネシオロジーセッションを行う際でも、特にインナーチャイルドやその他感情アクセスはシータヒーリングのリーディングが得意としているので取り入れたり、他にもシータヒーリングのテクニックで効果的なものは用いたり、当サロンではこの辺り相互に行き来していますクラッカー

 

この宇宙レベルの前世ヒーリングを行った後、インナーチャイルドを改めてヒーリングしようと、意識を今の人生の彼女に戻そうとすると、

あまりに遠くから戻ってくるからか若干のタイムラグがあせる

例えるなら、望遠鏡で宇宙の遥か遠くを見た後に、急にものすごく近くを見ようとしているような感覚ですえーん

 

改めて、インナーチャイルドへの声掛けもしながら、彼女のインナーチャイルドの癒しや感情解放を行い、

今生で安心安全に生きるために必要な感覚の呼び覚まし(ダウンロード)や信念体系の置き換えを、遺伝的レベル、魂レベルでも行いながら、

この世が安心安全で人から守られている感覚、人から優しくされる感覚、暖かい人に囲まれている感覚、ゆったりリラックスする感覚なども強化しつつ、

最後の最後に矢継ぎ早に上が、彼女へのメッセージと今回の総括を伝えて来たので、それを急ぎ翻訳してお伝えしつつあせる(あちらは圧縮して一瞬でまとめてガッと伝えてくるけど、こちらは言語化するのに少し時間が掛かるえーん

初回のセッションだったため、全体像を把握しながらですが、今回最優先のテーマのヒーリングを完了しました~ニコニコ合格

 

 

ご感想の冒頭の「おかげさまで誕生以来一番の安心感です♡」は、

クライアント様の感じられていた、ただただ心細くて所在なさげで怖くてたまらない体感覚を私もありありと感じていただけに、

それがどれほどのことか感じられて、読んだ瞬間、まるで自分事のように嬉しくて涙が出ましたしょぼんラブラブ

 

恐れに身動きが取れなくなったり、抑圧されたり、圧倒されがちな彼女でしたが、

上が最後に伝えてきたのは、

「あなたは何かを外に求めて足さなくても、既にとてもパワフルで、自分の中に全てある、完璧なダイヤモンドのような存在。ただ、それが色々な出来事というヴェールで覆われてしまっているだけ。あなたの素晴らしさはどこにも行っていない、ただ優しく癒して解放すればいい、あなたの素晴らしさをもっと見せて」といった内容でしたハートまたこれまでへの労わりのメッセージも。

 

今回色々な恐れがテーマでしたが、恐れも漠然としていると、それだけで必要以上に怖がったりしてしまいがちですが、

セッションを通して、それがどこから来ているか一緒に紐解き、可視化できたことで、より安心に繋がったことも良かったかなと思いますニコニコ

 

もちろん一回のセッションには容量があり、特に今回インナーチャイルドのテーマが大きいにも関わらず、きちんと扱ったのが初めてというケースだったので、ヒーリングには回数が必要かも知れませんがひらめき電球

とにかく、今回彼女のインナーチャイルドが解放して欲しくて出て来ていて、彼女自身もちゃんとそこにアクセスでき、たくさん泣けて、それがとにかく良かったなぁとドキドキ

セッションの中で上がって来る情報は、トリガーとしては効果大ですが、ヒーリングセッションだけでしか癒しは起こせない訳ではなく、とにかくご自身でも日常の中でインナーチャイルドにアクセスして、これまで抑圧してきた気持ちに少しでも寄り添って解放してあげてねとお伝えしつつヒヨコラブラブ

 

 

遠隔シータヒーリングでは、このように対面と変わらないクオリティでリーディングやヒーリングができますので、外出自粛のこの時期ですが、ぜひ積極的にご活用頂けますと幸いです爆笑クラッカー

 

 

改めて今回のセッションを通して、ヒーラーの私の側が感じたこととすれば流れ星

 

日々の多次元キネシオロジーによる自己ヒーリングの中で、とにかくインナーチャイルドのワークを徹底的にやって来たので、クライアント様のインナーチャイルドが出てきたらすぐに反応でき、またアクセスやヒーリングがかなり深いレベルで出来るようになったビックリマーク星

 

やはり、深い部分を解放するには、自分にとって痛いところを触る必要もありますが、

私自身、インナーチャイルドについては、このところ、時に憔悴するほど、当時の感情を本気で感じ直してぐったりするほど、これまでの人生を棚卸しするつもりで自己ヒーリングしていることもあり、自分に対して試行錯誤した分、ヒーリングがより深いものになっているなぁと合格

エネルギーワークも大切ですが、カウンセリングの要素も大きくなってくるので、これまでの様々な学びを統合して、より効果的な癒しが行える形に日々研究し進化しています虹

シータヒーリングや多次元キネシオロジー以外にも、「言葉で病気をやめさせる技術」の梯谷メソッドによる、脳の記憶の処置なども非常に有効なので(戻りが違う感じ)、これまでセミナーで学んだ内容を織り交ぜ、色々なヒーリングや心理技術の良いとこどりをしています爆笑

自己ヒーリングをすればするほど、必要なことが繋がって、これまでの学びも統合出来ているようで嬉しいですラブ

何より、ヒーラー自身が癒されていることが、クライアントの方の深い癒しに繋がることが心底腹に落ち、自分の癒しを今まで以上に大切にしたいと思いましたチューリップ赤

 

また、人にする側で好きなヒーリングはいくつかあるのですが、自己ヒーリングに関して、多次元キネシオロジーはダントツでやりやすいヒーリングなので、チャンスがあればぜひ取得されて欲しいなぁとドキドキ

私は自己筋が取れるようになるまで、のりこセッション頼みで二年掛かりましたが(他のテーマも取り組みながらでしたし、今はずっと短いはず!)、それでもそれだけの価値はありましたお願い

ベーシッククラスで扱うインナーチャイルド、サバイバル、前世は、あらゆるヒーリングの原点とも言えますが、何より大切だなぁと、ヒーリングをすればするほど改めて感じますお願いベル(宇宙系遺伝の調整に当たっても、ここがいかにクリアになっているかが大きな鍵となります合格

 

 

そして、宇宙レベルの前世や次元的エネルギーについて流れ星

こちらは完全に従来のシータヒーリングで取る情報の範疇を超えているのですが、

宇宙の前世の記憶がある友人や、昨年末からこの所ご縁を頂いているthe PLANET from NEBULAのチャネラーさんの影響もあり、

今回のように、セッションの際にこの辺りの情報もかなり多く見させられるようになって来ましたポーン星空

いつだったか、のりこセッションの中で、私が普通のヒーリングが効きづらく感じるようになってきたことを話した時に、「抱えているテーマが、人より宇宙次元の、深い遠いものが多いから」(私は宇宙系遺伝が人より深くて多いです)と言われてなるほどなぁと感じたのですが目アップ

(もちろん、さきほどの、インナーチャイルド、サバイバル、前世が最重要な上でのお話ですベル

次元的エネルギーを扱うヒーリングは、まだどれくらいあるのか分からないのですが、

こういった宇宙レベルの前世などをヒーリングすることによって、従来のヒーリングよりさらに癒しの幅が広がって、

より人生が楽に、快適になって行ける方が増えることを願ってやみませんニコニコラブラブ

 

 

と、今回かなり長くなりましたが、クライアント様のより深い癒しのため、というより自分がただただ楽しいからウインク引き続き私は自分の癒しに夢中でいそしみたいと思います~爆笑音譜

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)