天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

数々のヒーリングを学ぶ中で出会った、パワフルなテクニック多次元キネシオロジーは、

前世、インナーチャイルド、サバイバルプログラム、信念体系といったこれまでのあらゆるヒーリング領域に加え、

宇宙系遺伝という画期的な概念から、宇宙由来の遺伝や脳にアプローチすることにより、

その方の問題や性質のみならず、ハイヤーセルフや人生を根本から変容させていくヒーリングメソッドですクラッカー

霊的なエネルギーにも非常に強く、それだけでうつっぽさが改善される方もオバケ

NY在住の著名なキネシオロジスト中村典子氏により、自身の1万回以上に渡るヒーリングセッション経験から開発され、

古代文明の叡智、惑星のエネルギーなども取り入れ、その内容は現在も進化し続けています虹

 

 

 

 

キネシオロジー(筋肉反射)を使って体を通し、潜在意識に必要なことすべて(テーマ、根本要因、情報、調整法など)を問いかけながら行っていくヒーリング手法です。

 

ひとつの問題(現実)は、潜在意識の様々な要因が関わり合って起きている、自分自身の内面の投影ですチューリップ赤

 

多次元キネシオロジーでは、

インナーチャイルド、サバイバルプログラム、前世、カルマ、遺伝、脳、ホルモン、霊的エネルギー、扁桃体の感情、年齢退行

などあらゆる角度から潜在意識を探り、その名の通り多次元的にアプローチすることによって、より根本から徹底した解放を行っていきますクラッカー

 

さらに当サロンで扱う膨大なヒーリングテクニックの中から、その方にオーダーメイドの調整を行って参ります虹

 

 

ドキドキ多次元キネシオロジーの根本要因の一例ドキドキ

・松果体ブロッキング解除法(宇宙系遺伝調整)

・扁桃体の調整

・脳幹の調整

・左右の脳の統合

・霊的なエネルギーの解除

・前世ヒーリング

・カルマリリース

・インナーチャイルドヒーリング

・人とのエネルギーコードの解除

・サバイバルプログラムの解除

・エナジーグラウンディング

・身体を最高の状態に戻すための調整

・チャクラ&ライトボディ調整

・マグネシウム、ミネラル調整

 

ドキドキフォーマットにより調整を扱うテーマドキドキ(診断・治療は行いません)

・肩こり、首の痛み

・腰、背中の痛み

・胃、十二指腸

・小腸

・大腸

・肝臓

・腎臓

・膀胱

・甲状腺

・肺、呼吸器官

・子宮、卵巣

・耳

・心臓、循環器系

・血圧

・免疫

・花粉症

・血糖値

・頭痛

・顎関節

・睡眠

・老眼

・耳

・疲労感、体力

・時差ボケ

・リラックス

・記憶力

・話す力、概念形成、理解力

・パニック症

・お金

・人間関係

・人との親密さ

・女性性

・男性性

・決断、選択

・安心感

・満たされること

・自己表現

・集中力

・自己信頼、自己価値

・人への信頼

・やる気、モチベーション

・閉所恐怖症、高所恐怖症

・リンパ

・不妊症

・グラウンディング

・場所の浄化

 

ドキドキ調整に用いるテクニックドキドキ

・アルクトゥルスヒーリング

・ライトサイドの惑星のエネルギー

・アセンデッドマスター&天使ヒーリング

・フィボナッチヒーリング

・シータヒーリング

・Acutonics 惑星音叉&惑星チャイム

・アランセールス音叉

・波動装置ラジオニクス

・フラワーエッセンス(ペガサスエッセンス、アラスカンエッセンス、Highest Self Elixir、カウアイエッセンス、PHIエッセンス、ベイリー・フラワーエッセンス、バッチフラワーエッセンス)

・セイクリッドアクティベーション(Sacred Activations)

・アカシックレコードリーディング

・レイキ
・アチューンメント

・オーラソーマ

・クリスタル
・アロマ

・ホメオパシー

・オラクルカード
・タロットカード

・クスリ絵
・アファメーションブック
・スキャンチャート
・チャクラ&ライトボディのハンドヒーリング

・経絡調整

・経穴へのアプローチ

・ヨガ
・アーユルヴェーダ

 

のりこセッションにて、私自身がライトサイド遺伝のほとんどを持っていることが明らかになり、より深いアプローチと多彩な調整が可能となっておりますこれら惑星のエネルギーも選ばれた場合は調整に使用いたします流れ星

 

クラス受講後も、年に数回、ウェブセミナーによるアップデートが行われており、ものすごいスピードで進化する多次元キネシオロジーの、最新のパワフルな調整法をご提供することが可能となっています虹

 

 

 

―――――――――――――――――――

 

 

より深いヒーリングのご理解のために、多次元キネシオロジークラス受講の際の記事をまとめさせて頂きましたウインククラッカー

 

 

この夏からここまでにかけて、ヒーリングセッションの傍ら、言葉だけで多数のがんや膠原病をやめさせている、梯谷幸司氏の「言葉で病気をやめさせる技術」のセミナーに参加したり、イギリスの非常に優れたサイキック能力を持つライトワーカー、トレイシー・アッシュの「サイキックスクールマスタートレーニング」を受講し、チャネリング力やリーディング力を向上させたりと、新たな技術の取得に精力的に活動しておりました爆笑

 

 

また中でも、最も大きな技術として、NYの有名なインテグレートヒーリング(IH)ディプロマプラクティショナーの中村典子さんに

多次元キネシオロジーを学んで参りましたクラッカー

 

2020年、多次元キネシオロジーを世界に広めるユニバーサルラブプロジェクトの公式HPがオープンし、2021年には雑誌アネモネにも巻頭特集されました虹

 

 

のりこさんは、みんなが日本からわざわざNYまでセッションを受けに行かれるほどの凄腕のキネシオロジストでいらっしゃいますラブラブ

 

 

すごいのは、宇宙系遺伝や脳の調整など、ご自身の1万回以上に渡るインテグレートヒーリング(IH)セッション経験から、独自に進化発展させたヒーリング技術を盛り込まれ、いつも最新の高度なヒーリングを提供されていることです!!

のりこさんご自身の進化成長のスピードも目まぐるしく、一年ごとに内容もどんどんパワーアップしているとのことアップ

 

 

今回学んだ多次元キネシオロジーは、そんなのりこさんの最新の研究をふんだんに盛り込んだ、新たなキネシオロジーヒーリングです音譜

 

最も大きな特徴は、のりこさんのブログの中でも私の大好きな記事にも書かれているのですが、その方の問題に対して、インナーチャイルド、サバイバルプログラム、前世、遺伝、脳、ホルモン、霊的エネルギー、扁桃体の感情、年齢退行、とあらゆる角度から情報を挙げ、その名の通り、多次元的に調整していくことで、あらゆるヒーリングの良いとこどりのような、とても高い効果が期待される点でしょうかウインククラッカー

 

ひとつの問題(現実)は、潜在意識にあるこれらの要素が、様々な角度から関わり合って起きており、その大元を見つけ、より根本から徹底的な解放を行なっていきます星

 

この多次元キネシオロジーのすごい所は、これまでのスピリチュアルになかった画期的な宇宙系遺伝の調整により、人の性格や性質、脳の捉え方自体を根本的に変容させ、その方を魂レベルの人生に導く、新しい時代の人類にとって重要な鍵となるメソッドであるところです虹

 

さらには、ハイヤーセルフ自体の傷を癒したり、いっそハイヤーセルフごと変容させたり(ビックリマーク)、ハイヤーセルフレベルでのカルマリリース(あらゆる人生で繰り返されるパターンの解放)といった、高度なテクニックも盛り込まれています流れ星

 

一度のセッションで扱う容量の大きさとしても、後のアルクトゥルスやライトサイドの惑星エネルギーの発見もあり、他のヒーリングに類を見ない圧倒的なものとなっていますハート

 

 

キネシオロジーセッションに起こりがちなブロッキング(筋肉が抵抗し、反応が取れなくなること)も、霊的なエネルギーの浄化や松果体ブロッキング調整(宇宙系遺伝)という技術で乗り越え、今までにない深さのキネシオロジーセッションが可能となっていますクラッカー

 

また、筋反射の取り方自体も、従来のインテグレートヒーリング(IH)のやり方と異なり、クライアントの抵抗が一番少なく、かつ最も深い領域までアプローチできる手法となっておりますベル

 

 

クラス中に、私ものりこさんからセッションを受けさせて頂く機会があったのですが、キネシオロジーセッションでこんなところまで行けるのか~!!!!!!と本当に目から鱗が落ちるほどの、深くて高度な素晴らしいヒーリングでしたお願いアップ

 

また、私がスターシードでありインディゴチルドレンであることも、身体からの情報としてセッションの中で教えて頂きましたラブラブ

のりこさんからは、「ヒーラーのエネルギーはクライアントに伝わる。ヒーラーである自分が幸せになった分だけ周りを幸せに出来る」という素晴らしい愛のメッセージを頂き、改めてヒーリングにおける自分のあり方について見つめ直す機会にもなりましたラブ

 

のりこさんはヒーリングを本当に心から楽しんで行われていて、ヒーラーとしてだけでなく、生き方そのものもとても素敵な女性だと強く感じましたドキドキ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この多次元キネシオロジーセッションでのご感想を早速お客様から頂きましたのでご紹介します音譜

(元々はインテグレートヒーリング(IH)をご自身でも学ばれ、IHセッションを受けられる側の経験も豊富な方でいらっしゃいますひらめき電球

 

昨日はありがとうございました✨

私の感想は、もともとエンパス体質だからそう思うのかもしれませんが、多次元キネシオロジーの肝は霊外しなのではないかと思いました。セッションに入る前にそれをやってもらっただけで、なんというか、体全体がリセットされました。2時間半はやっていただいたと思いますが、とても心地よい愛の空間の中で、あっという間に時間が過ぎていました。すごく浄化されたような気がします。浄化力が強いという意味では一番です。受けて良かったです。

また機会があればよろしくお願いしますドキドキ

 

まさしくこの霊的エネルギーの浄化は、多次元キネシオロジーの大きな強みであり、最も重要な要素のひとつです星

他のヒーリングでこの分野について、ここまで特化し、深く集中的にアプローチしているものは見たことがありません目

私達は普通に生活を送っているだけで日々、様々なエネルギーの影響を受けている存在であり、

セッション前の浄化だけでも、うつっぽさが解消されたり、身体の不都合が楽になったりという方が多数いらっしゃいますクラッカー

 

素敵なご感想を頂きありがとうございました爆笑

 

 

みなさまもぜひこの最新のキネシオロジーセッションをご体感されてみてくださいね!!ラブ

 

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        駐車場(コインパーキング)あり

 

 

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)