天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンです音譜

 

最新ののりこブログで感想の一つ目に掲載して頂けて、のりこさんに感謝のお気持ちをお伝え出来て本当に良かったですラブラブ!ドキドキ

 

 

最近は、のりこセッションから完全に流れが出来ており、のりこさんからの宿題をこなしつつ、引っ越し作業の傍ら、一日3件セッションをこなすなど、かなり多忙な師走を送っておりますびっくりあせる

NYでのセッションの内容は、自己ヒーリングの実践と共に理解が深まっており、セッションレポ―トは落ち着いた時間に自分と向き合って、書いて行ければと思いますお願いラブラブ

 

 

さて、今回は全てのヒーリングにおいて重要なインナーチャイルドについて、お客様からシータヒーリングのご感想を頂きましたので、ご紹介していきます星

 

昨日は貴重なヒーリング体験をありがとうございました。
あまりにも不思議な体験でひとりでかかえるには
ボリューム大きすぎて、マニアックすぎて
感想をお伝えするというか。。
わたしのまとめを聞いていただけたらと思い
つらつらとメールさせていただきます!

最後の宇宙人認定!!
あまりに急な展開に衝撃大きかったです。

小さい時のことをお話しして涙したのが
すごくちっぽけに霞んでしまうくらい😊

シータヒーリングは、愛にあふれていて
とってもすてきなセッションでした。
身体がなにを受け取っているのか
具体的にはわかりませんが
途中で頭がゆるんだり、おなかがゆるんだり
するのを感じました。
ダウンロードっておっしゃっている時間は
気持ちいいもので満たされる感じがありました。

シータヒーリングでびっくりしたのは
凄い情報量、凄いスピード感でした。
やすこさんのお力なのだと思います。
最初、ふたを開けるところから始まりました。
ふたを無事に開けることで今日のセッションは
終わるのかな?と思いましたが
その後のスピード!!

優しく寄り添っていただいているのだけれど
バンバン仕事がはかどっていく感じ。
頭の中でがんじがらめにしている
檻やギプスみたいのを軽々と飛び越えていく
スピード感が気持ちよかったです。

ふた
安全安心な場所をダウンロード
母親が過去に放った念を解放する
かけらを元に戻す

すごいスピード感ですが
ヒーリングだけが進むのでなく
今のわたしと一緒にあゆみを合わせていただきながら
進めていただきました。

母の放った念について
意識して、振りほどいてきたつもりでしたが
まだまだふたは根強くあったことにびっくりでしたが
やすこさんのヒーリングの力をお借りできてよかったです。

わたしは昔ばなしの
《3枚のおふだ》が大好きなのですが
オニババをおもちにくるんでパクリと食べる和尚さん。
やすこさんにしていただいたヒーリングはこんな感じなのかな?と受け取っています。

この状態ででてきた宇宙人情報!!

最先端の情報や、日本に多い宇宙人意識から
のがれる方法。やすこさんからお伺いしたら、すごく楽しい気持ちになりました。
(ヒーリングをして叶えたいことが叶っていましたね!)

宇宙人だとしたら。。
宇宙人意識をネガティヴでなく
ポジティブに使えたらいいなと浮かんでいます。
楽しいことに使いたいです。

来月のシフトがわかったら、12月にお願いできたらと思います。その時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

 

そして、こちらは今月お越しいただいた2回目のセッションのご感想から

 

第2回目のシータヒーリングありがとうございました!!
今回も受け取ったものが大きかったので
感想というよりもわたしのまとめを無理に聞いていただくかたちになりますがご連絡させてください😊

母から受け取った念や制限など
インナーチャイルドの傷が
今の生活の不具合の根っこにつながっていること
だいぶ受け入れられるようになってきました。

抱えてきたものを掘ったり、見つめたり、取り込めていなかったことをダウンロードしたり。
いろんな方法で、お力をお貸しくださり本当にありがとうございます。

ご一緒していただいて、ときにこわい気持ちがわいてきましたが、そのたびにほぐしていただいて柔らかい気持ちをとりもどして、傷を見つめたり、新しい概念をダウンロードすることを受け入れたり、未開の地へ行くことができました。

怖くて逃げ出したい気持ちになったのと同時に、こんなちっぽけな傷に怯えてるんだなと、傷が小さく見えるようになった瞬間もありました。この感じ広げたいです!

涙が身体の奥の方から絞り出される感じで出てきました。
こんな泣き方をするとは思いませんでした。
顔はボロボロでしたね😅

やすこさんは、わたしには和尚さんです😁
「ヒーリングで忙しくてかまってる暇がない😄」って
おっしゃっているお姿が和尚さんに感じました。

終わったあとは、クタクタでした。
インナーチャイルドの傷に向き合うことは
大変で大切ですが、わたしのゴールではないと思います。

「暇がない」くらい集中できる、わたしにとって大切なこと。
今回クタクタになるほどに使ったエネルギーを
どこに向けたらいいのかも探っていきたいです。
傷に優しく向き合うのと一緒に。

昨日は、なんとなくネットサーフィンで
お若いシンガーソングライターさんの歌ってる姿が目に留まりました。お名前も知らず、お姿も初めて拝見しました。
「(余計なことする)暇がない」を体現されてるなと感じました。わたし的に目指したい感じです。
(若さや美貌ではないですよ!)

年明けにまたお世話になれたらと思います。
なので!
よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします‼️

 

こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

彼女は今年になってから、ヒプノセラピーを受けられるなどご自身の癒しを始められ、ただ、どうしても自分では逃げてしまう深い部分と向き合うことをサポートして欲しいということで、初めてのシータヒーリングセッションにお越し頂きました。

 

そうすると、出てくる出てくる、インナーチャイルド、母親からの(無意識のものも含む)呪縛や足かせ、本当の自分の人生が生きられない、絶え間ないプレッシャー、ありのままの自分を受け入れてもらえない(出すと危険なのでふたをしていた)、一方で母を肯定したい思い、そして母のやり方から現在の彼女が無意識に同じように人に対してとってしまっている言動など…あせる

 

彼女はとてもハートオープンな方でもあり、向き合う準備が出来ていることもあって、セッション中次々と色々な感情や問題が浮かび上がって来てはサイキックリーディング(霊視)を通して見せられ、彼女も涙され、深い部分でのインナーチャイルドの解放がどんどん起こりました。

 

シータヒーリングは、最短でその方の最も深い部分に入るヒーリングであり、またヒーラーがその方の感情を感じているままに見せられ感じられることから、私がこれまで受けてきた中でも、最も精神的・感情的な癒しの作用が大きいヒーリングであると言えるかと思いますベル

そんな性質から、その方の心の最も深く、柔らかい部分である、特にインナーチャイルドのテーマには、この上なく効果を発揮するテクニックでもありますラブラブ

 

 

今、多次元キネシオロジーの宇宙系というのは私が最も集中して取り組んでいるテーマですが、私にとってシータヒーリングと多次元キネシオロジーは、情報の取り方もサイキックリーディング(霊視)とキネシオロジーで全く違う、シータにあって多次元にないテクニック、多次元にあってシータにないテクニックがある、それぞれがまったく別の良さがあるヒーリングで、どちらも手放せずとても大切にしているヒーリングたちですドキドキ

(確かに、キネシオロジーではスプーン曲げはしないもんねウインク笑)

 

そんな中、ご感想にもあるように、私にとってもこれまでで最も不思議な体験であり、愛の大きなヒーリングであるのが、シータヒーリングでもありました星

 

ただ、シータヒーリングといってもそのヒーラーにとってやり方は色々と違うようで、それぞれが教わったインストラクターの個性が出るかなと思うのですがひらめき電球

私の教わっていたインストラクターは、能力的にも人格的にも本当に素晴らしい方で、グラウンディングも誰よりもしっかりとされていて、私をヒーリングの世界に連れて来てくれた、私が今なお尊敬して、人としてもヒーラーとしても理想とする、重要なメンターでありますお願いドキドキ

あまりに素晴らしい方で、今は元々されていたお仕事に、そちらでの要請やお役目もあって戻られてしまったのですが…どんな世界にいても人から必要とされるような方ですしょぼん

その講師も含め、学ばれている受講生さんは、「THE ライトワーカー」ともいうような、ライトサイド遺伝の多そうな、また天使系の方が多くて、そこで私はとても愛の大きなヒーリングを学ばせて頂いたのでしたラブラブ

 

大切なメンターと離れるさびしさはありましたが、その後もたくさんの素晴らしい方とのご縁があり、今はこうしてまたのりこさんというメンターに恵まれラブ

その時は必要で一緒にいて、また必要なタイミングで離れて、自分の成長のために、出会いも別れも意味がある大切なことだなと流れ星

 

多次元キネシオロジーの話に戻ると、最も大切なのは、インナーチャイルド、サバイバル、前世、霊外しなどベーシッククラスで習う内容で!!

ベーシックの内容よりも、プラクティカルのインプラント&ウォークイン調整やアドバンスの宇宙系遺伝調整の方が上ということではなく、むしろ絶対外せないものだからベーシックに入れたと言った方が正しいのかなと虹

 

のりこさんも、今生のテーマがクリアになっていないと宇宙系遺伝まで入れない、と言われているように、この部分がいかにクリアになっているかが、宇宙系遺伝調整の大前提となって来ますクラッカー

 

最重要なベーシックの内容の中でも、今回のりこセッションを受けてみて、私が痛烈に感じたのが、インナーチャイルドの大切さでしたお願い

前世などは、自分と少し距離があるというか、それを問題と認識して、解放にもまだ向かいやすいと思うのですが、

インナーチャイルドというのは、その人に肉薄して、一体化して人格そのものになっている、そこに問題があるということ自体も気づかないような、深い根源的なテーマだなと。

 

(最近、別のクライアントさんの遠隔シータで、見捨てられた孤児の前世がたくさんある方がいて、それが本人が今世で心当たりのない強い依存の原因になっていて、前世のインナーチャイルドを大量に癒すということをやっています滝汗

 

多次元キネシオロジー以外のこれまでのヒーリングにも共通する、こういったインナーチャイルド、サバイバル、前世などのテーマは、私が特にとても力を入れてやっている所でもありベル

 

 

ご感想の中で、和尚さんと言って頂けたのがとても嬉しかったのですが爆笑

 

本当に今回NYで、ヒーリング、特に宇宙系にことごとく人生を集中させられる流れでびっくり

のりこセッションで、マルデュック他色々な遺伝を手放したおかげで、人生で本当に大切なことに集中したり見分けられるようになったことも大きくアップ

 

私も自分の意思というより、だんだん宇宙からやらされてる感が強くなってきたようなびっくり汗

6月にえずみんセッションで「それだけ自分が出すエネルギーがある訳だから、嫌でもやらざるを得なくなるから」と言われた通りにだんだんなって来ておりキョロキョロ

 

最近これまた別のクライアントさんに、「そのために地球に来たんですね」と言われ、スターシードってそういうこと!?と初めてハッと気づいたり…びっくりびっくりびっくり

 

ご感想で彼女が言われていた、「インナーチャイルドの傷と向き合うことがゴールではない」、その先の本当の自分の人生を生きるのが、誰にとっても一番大切なことなのだろうなとドキドキ

 

 

 

あと、ご感想の中の宇宙人認定のお話なのですが、最近、シータヒーリングの中で宇宙系の情報を見せられることが増えて来てびっくりUFO

これは通常シータヒーリングで習う情報の範囲では全くないのですが、その方の宇宙人の頃の前世や宇宙人としての気持ち、また宇宙誕生の頃くらい?原初の時代の情報を見せられることがあり汗

 

というのも、私の宇宙仲間で、とても感度や共鳴力が高く、宇宙の叡智が詰まったとても素敵なお友達がおり、現在は岐阜で隠居(?)している多次元キネシオロジストなのですが爆笑クライアントに寄り添うヒーリングが得意なとても優しい方で、名古屋方面の方、ご縁がありましたらラブラブ私の整体ジプシーを止めてくれた優秀な整体師でもありラブ

リンクはこちら→からだこころぬくむ

アカシックレコードそのもののような叡智や奥深さを感じて、私は親しみを込めて「アカシックおじいちゃん」と呼んでいますラブ(※女性です)

 

9月に彼女が東京から岐阜に引っ越すことになった時、プレゼントにシータセッションをさせてもらった所、初めて、次々と宇宙系の前世が出て来て芋づる式に見せられてびっくり

それは茶色い毛が生えた怪獣のような動物のような姿をしていて、人を助けるために来たけれども、迫害された姿だったり、また別のある時は、チャクラや感情というのは人間に特有のシステムなのか?そういったものがないロボットのようなエネルギーをしていたり…。

すごいのは、そういった一つひとつの前世や宇宙人の情報を彼女に伝える度に、彼女が「そうそう」と記憶や自覚があることでキョロキョロ「そうして助けようとした人からひどい目に遭ったのに、変わらず人間を嫌いにななれないんだよ…」など話していて汗

 

私はどうもその時をきっかけに、宇宙系の回路が開いたのか!?セッション中そういったものや、前世?と言えないくらい宇宙の遠い時代を見せられることがありびっくり

ご感想の彼女も、セッションの終盤、「人間のことがよく分からない」、「人間ってめんどくさい」など、宇宙人としての気持ちが出て来て滝汗

ただ彼女はこれまでの生き辛さを肯定してもらえたようで、とても楽になったとのことでひらめき電球宇宙系遺伝のことなどもお伝えしつつアップ

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

ご感想の彼女が書かれていた、日本人に多い集合意識から抜ける方法についてウインク音譜

 

まず、日本人に多い宇宙系遺伝は、冥王星ゼータレチクルグレイリラ金星などありひらめき電球

それぞれの性質をお伝えするだけで彼女はかなり楽になっていらっしゃいましたがアップ

 

私の場合は、英語の勉強をしていることもあって、Netflixなどで海外の番組しか見ないことと(家にTVもない)、ヒーリングや親しい友人以外は外国人の方と仲良くしていることもあって、もはや自分が日本に居ながら何人か分からなくなって来たりびっくり(そもそも地球人じゃないって?キョロキョロUFO

こういった方法でも日本にいながら日本特有の集合意識からはかなり抜けられますニコニコ

 

 

そしてそして、ヒーリングという形だけが癒しではなく、話を聞いてもらうこと、音楽を聴くこと、踊ること、運動すること、どんなことでもその方にあった形が癒しになり得ると思うのですがラブラブ

 

私にとって、一般の方が触れるもので、一番私達のやっているヒーリングに近いものは、Netflixの「Queer Eye(クィア・アイ)」という番組かなとラブ

NYから帰ってすぐの11月に、初の日本バージョンも公開されていました音譜

 

 

「ファブ5」というゲイの5人組が、それぞれファッション、カルチャー、美容、フード&ワイン、インテリアといったプロフェッショナルを生かし、クライアントをメイクオーバーするものなのですがベルとてもハートウォーミングで、見ているだけでこちらまで癒されたり、大きな解放が起きる、本当にオススメの番組ですラブラブエミー賞にもノミネートされるなど海外でも高い評価を受けていますクラッカー

 

ちなみにアメリカは、宇宙系遺伝ではシリウスオリオンが強い国で、通常のアメリカの番組はずっと見ているとそちらの影響を受けてくるのですが、その点「Queer Eye」はそこをクリアしている所もポイントが高いです合格

 

私自身は、ヒーラーであることをなかなか普通の人には話せず、どこかマイノリティーの意識であることもあるのですがあせる

ファブ5の、ありのままの自分を愛し受け入れ、人前でも堂々と自分らしく振る舞い、他者の痛みも受け入れる、その愛の大きさや優しさ、強さや勇気にいつも感銘を受けますお願いドキドキ

 

ヒーリングに出会って自分を解放していく人もいれば、こうしたメイクオーバーをきっかけに人生が変容していく人もいて、それぞれの人生にとって必ず必要なことが起きていくなぁと虹

 

とってもオススメの番組なので、ぜひご覧になってみてくださいラブ

 

ちなみに日本バージョンは、2話以降は日本特有の闇というか、かなり重たく、ヒーラーの自分ですらくらったのでショック!ひとまずは1話までに留めて、あとはアメリカでの通常バージョンを見られるのがいいかなと音譜

日本の住宅の玄関で靴を脱いだり、低い天井をくぐったり、わちゃわちゃしていて本当に可愛かったラブ

 

人々の感情がごく自然に流れていたNYから帰ると、日本人はまるで感情を抑圧したマネキンのように見えて、いつも自分を苦しく見せないといけないようであせるそれぞれの国のテーマや問題はあると思うのですが、日本にヒーラーとしていて解放すべきものや役割を感じさせられます流れ星

 

 

QueerEyeジョナサンの本  NYストランドブックストア

 

NYで行ったStrand Bookstoreにて、ファブ5の一人ジョナサンの著書を発見爆笑アップ

私は自己愛や自己受容についてジョナサンから学びましたドキドキ

ヨガや瞑想の実践者でもあり、片鼻呼吸法など番組の中で伝授することもウインク

 

2020年のシーズン5公開が今から待ち遠しいですラブ

 

 

久し振りに普通のブログを自由に書いてみたら長くなりすぎたキョロキョロあせる

 

私はこうして日々癒しの探究と実践をしつつ、一日も早いクライアントさんへの宇宙系の調整に向けて励みます~爆笑クラッカー

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)