天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですハート

 

コロナウイルスそのもの自体よりも、どちらかというとその影響でお疲れを出されていませんでしょうか?お茶

 

ニュースの見過ぎや心配が多くなると、アーユルヴェーダでいう動きを司るヴァータの性質が乱れやすくなってきます。

少し情報から離れて休息し、朝晩静かに瞑想をしたり、アロマを楽しんだり、可能な範囲で自然に触れたり、ゆったり夕日を眺めたり、穏やかで安定した生活を心がけると良いでしょうチューリップ赤

 

逆にずっと家にいて停滞感などカパの性質が出てきたら、早起きしたり、軽い運動をしたり、片付けや断捨離をしたり、友達と連絡を取ったり、単調な生活にならないよう、生活に動きや変化をつけるといいです音譜

 

あとは、言葉だけでこれまで末期がんや膠原病など数々の病気をやめさせている「言葉で病気をやめさせる技術」の梯谷幸司氏の情報被災を防ぐための動画なども良かったですひらめき電球

→こちらは感染確率やがんの確率をコントロールするテクニック

(他にもコロナ関連の動画が上がっています)

自分の意識やパワーを免疫力をアップする方向にコントロールし、受け身でなく能動的に、自分の体が選ぶよう持っていきたいですね!!爆笑

 

すべての力は私達の中にあり、私達はこれらすべてを創っている存在であり、

私達は外のものに容易にパワーを与えられるくらい、自分の中に大きなパワーがある(有り余るほど持っている)のですねクラッカー

 

 

世界全体での外出禁止の動きから、人類総内観タイムに突入したのかと思ったのですがウインク

 

情報や消費や、色々なものが過多になっているこの時代、

外の世界が慌ただしいこんなときだからこそ、

センタリングし、スローダウンして、自分の内側に深く入って、

自分や自分の人生にとって、本当に大切なことは何か、

考えるいいきっかけかなと思いますお願いラブラブ

 

一見自分の思い通りにならない出来事が起きているように見えることもあるかも知れませんが、

これまでの私の人生でもそんな出来事が起こる度、むしろあれがなければここには来られなかった、

それまでのやり方では決して自分が行けないところに無理矢理飛ばしてくれる、強力なブレイクスルーになって来ましたクラッカー

 

私自身も「今回のこの出来事をどうして自分に起こさせたのか」と日々自問しつつ(いくつか思い当たる節があり実行に移してみたり

みなさんがこの機会を思う存分有効活用され、むしろ弾みとされて、

人生を格段に飛躍させる大きなチャンスとされますように!!爆笑アップ

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

 

最近の当サロンはというと、コロナウイルス以降、遠隔シータヒーリングラジオニクス遠隔波動調整など、遠隔ヒーリングのご依頼がやはり大きく増えました!!ポーン

 

私のミッションは人にパワーを与えることであり、その方が本来のパワフルさや可能性を思い出したり発揮されるサポートをすることであり、

こんな時だからこそ、私は自分の求められていることをやって、ただただみなさんのご要望に応えていくだけだなと虹

 

こういったご時世ですので、遠隔セッションもぜひ積極的にご活用頂けたらと思います星

ご参考にして頂けるように、今回次回はラジオニクス、シータヒーリングと、遠隔セッションのご感想を優先的にアップしていきたいと思います~ニコニコ音譜

 

 

それにしてもみなさん、本当にラジオニクスお好きですね~~~!!🤣ドキドキドキドキドキドキ

 

ラジオニクスは一種のエネルギー増幅・供給装置のようなもので、当サロンのラジオニクスは、能力者向けのラジオニクスを卸されている、知る人ぞ知る日本でも有名な開発者の方の製造されたもので、

さらにその中でも私が運命的に巡り合った、一台しか作られなかったチャネラー仕様の限定モデルで、私自身と非常にエネルギー的な相性が抜群の一品なのですお願いラブラブ

(そうでなくても、開発者によると、部品が絶えず入れ替わるので、同じエネルギーの装置の生産はかなり難しいことなのだそうですあせる

 

こちらのメニューは芸能人でご愛用の方もいらっしゃったり、同業者の方のご依頼も多かったり、またご自身だけでなくご家族やお知り合いのためにお申し込み頂いたり、またラジオニクスは普通のヒーリングより男性でご興味を持たれる方も多かったり(メカだから?)、さらには、こちらの想像の斜め上をいく効果が出る確率No.1のメニューだったりと、私もこれまでずっと驚かされ、一緒に楽しませて頂き続けているものになります爆笑アップ

 

同様の装置を使っている開発者は倍の値段で、3万円代からしかご提供のないメニューなので、当サロンはみなさまにご利用頂きやすいよう、実はとても破格となっておりますラブお金

 

何より、大きな宣伝もしていないのに、この色々な意味で特殊な装置をピンポイントでみなさんよく見つけていらっしゃるよなぁ、とクライアント様の勘の鋭さに毎度驚かされるばかりですお願いクラッカー

 

 

ご感想一つ目は、今回初めてご依頼を頂いた方から、基本11項目を含む調整後に頂いたばかりもので、

その後すぐにさらなる追加の調整のお申込を頂きました星

 

この度はありがとうございました!
やってもらっている間は、慢性的に不調だった箇所が気づけば痛みがなくなってたり、とても暑かったりしました。
この瞬間エネルギーの詰まりが取れてるんだ、動いてるんだ、と感じられて嬉しかったです。
そして、項目の多さに驚きましたーっ!
エネルギーの通り道がクリアになったので、今度は自分にピンと来たテーマで調整をお願いしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!(^∀^)/“

 

素晴らしいご体感と共に、慢性的な痛みがなくなったことは、私にとっても嬉しい驚きでしたドキドキ

ラジオニクスが効果的に働いてくれたこと、また非常に気に入って頂けて何よりですラブラブ!

 

 

そして以下は、多次元キネシオロジーおさむセッション常連の関西在住の方で、昨年夏頃よりもう半年以上、毎月定期的にお受けくださっています爆笑

 

就職活動中だったところから、無事に就職が決まり、これまでの人生ではお仕事の中で辛い人間関係や、パワハラなど大変な出来事しか経験されて来なかった中、その後も順調に働かれているご様子ですラブラブ

 

数か月分のご感想をピックアップして掲載させて頂きます音譜

 

今日(初回調整完了日)の体感としては、とりあえず、体が楽です!
昨日まで、気持ち的にも身体的にもなーんかダルくて、帰ったらなーんもする気がしない感じだったので、効果が出てるのかと\(//∇//)\

あと、どっちも昨日の出来事ですが、単発のバイトが来たのと席替えして、ちょっと苦手だった人と席が離れました^_^
ラッキーです^_^

それと、○○に行けと言われてたのをずっと、面倒くさいーっ引き伸ばしてましたが今日、行こ!と決意して行きました^_^

今からまた日々様子を見て効果かと思う事があったら、報告しますね🎶
調整、ありがとうございましたo(^-^)o


その一週間後

ラジオニクス は効いています!
今週もバイトの勤務先から仕事もらいました。
しかも、朝と夜とダブルでどうですか?ときました!何ヶ月も放置されてたので、ラッキーです⁉︎

(特殊な流れだったところから、就職のサポートをしてくれる方が)

「行きたい所この休みに探してみぃ。で、受け入れてくれかどうか営業かけてみる」って言ってくれました!
行きたい所見つかるか、受け付けてくれるかはまだ今からですが、いや、そんなことしてくれるなんて思ってなかったからビックリです⁉︎

この流れは、ラジオニクス じゃないでしょうか?
好転とか収入の効果は確実に出ているのでは⁉︎と思います(*^^*)

いやでも、本当にいいものを開発してくれました!開発者様ありがとうございますm(_ _)m

私的にはヒーリングよりも分かりやすく効果でるなぁと思いました^_^

そして、ミワさんに頼むかも大事なんですよね!
同じラジオニクス なのになぜ前(に依頼した所)はあんなに違ったのか…。
対応もミワさんのがかなり丁寧ですしやっぱりそう言う所も含め誰に受けるべきかというのの目安にした方がいいんだなぁという、分かりやすい例だなと思いました。
ミワさんにお願いして良かったです(^ ^)
ありがとうございます(*´∀`*)


さらにその一週間後

あれから、求人探して、ここいいんじゃないか?と言いました。
そしたら、問い合わせてくれて、急に面接いってうかったらそこでもう働くという感じ?になりました。

明日、本当はバイトあったんですけど、その仕事自体がキャンセルになって、別日に変更になったので、それも助かったって感じで、なんかやっぱりラジオニクス きいているのでは!と思います。


面接結果のご報告

面接受かりましたー^_^
この流れには、本当にびっくりですよね!
こんなに早く決まるとは!
ラジオニクス素晴らしいです。
これからもお世話になりたいです^_^



お仕事が決まられてから別の月のご感想

 

今、まだ2日しか行ってないんですが、センター長は怖いですが、教育係の人はこれまでなく優しくいい人で、こんな人もいるのかとビックリしてます!

私の中の幸運セット(幸運、豊かさ、好転、収入、成功)これ必須です!

別の用事で勉強出来なかったのに資格試験も合格できました💮

あと、収入面での効果!
基本、毎月の固定給では足りない私なのに、出費がかさんでも、バイトが入ったり、今回も、失業保険終わる前に仕事決まりましたし、まわってるのは、このラジオニクス のおかげかと^ ^

あと、体重減少はまだ減らないですが食欲は抑えられていると思います。おかげでお腹の調子が良い日が増えてます。
忍耐とかも入れたらちゃんとダイエットできるかも笑
長期的にしたら大腸によさそうだし、体重も落ちそうな気がしてます^ ^


さらに別の月のご感想

おかげさまで仕事、今のところうまくいってます。
面白い事が今コールセンターですが相手の話を聞く、それに返事をする、メモを取るという3つの動作を一度にしなければいけなくて💦
しかも電話を切ってその処理をする間も受電できるようにしたかないといけないので案件が溜まるという恐ろしい事になるのです。
しかし!どうも私がいる時はだいたい暇なのです笑

なので、すごくテンパるということもいまのところはなく、同期の子がいうのには「○○さんが来たらヒマになる」らしいです笑


 

素敵なご感想をありがとうございました爆笑ドキドキ

 

こちらのご感想では、お仕事面が中心のご報告ですが、ひとつひとつの変化や効果が分かりやすくて面白いですね音譜

何より、これまでお仕事上でかなり辛い思いをされていたクライアント様だけに、新たな良い流れは私も自分事のように嬉しく感じますお願い

 

 

もちろん、人によって効果の現れ方には個人差がありますが、

私の体験でも、本当にラジオニクスはその装置特有のパワフルなエネルギーによって、

不思議といい流れ(お金の流れ含む)が出来たり、運が良くなって思わぬラッキーに恵まれたり、

人生を強力にいい方向に押し流してくれる、とても面白い作用をしてくれる装置だなぁと思います虹

 

本当に素晴らしい装置で、本当はもう一台欲しいところなのですが、先の理由で同じものは二度と入らないため、お待たせして申し訳ありませんが、みなさまお一人様ずつ順番に調整をさせて頂く形となっておりますお願い

 

現在コロナウイルスの影響でこれまで以上にご依頼が多く、順番待ちも後の方になるとかなりお待たせしますので、もし調整をご検討中の方はぜひお早めにお申し込み頂ければと思いますニコニコ合格

 

ラジオニクスがすべての方の中にある内なるパワフルさをさらに引き出し、運を後押しし、時代の流れをチャンスと変え、みなさまが楽しく人生の波乗りをエンジョイされますように!!爆笑クラッカー

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)