{5F67AB32-3708-42B3-A42D-27F5618836CC}


病院にいって

血液検査した結果

人の体に

異物。

花粉やハウスダストなど。。

が侵入して来た時に、

それに対する免疫力がやはり僕は弱いみたいです。。

だから、風邪でもないのに

咳が出る、くしゃみが出る、

乾燥してないのに、肌が荒れる

熱が出る

などの症状が起きるみたいです。

これが、風邪とアレルギーのダブル攻撃されたら

そりゃノックアウトですねww

なにやら、

IGE?というアレルギーの数値が

一般の方は

100前後らしいのですが

僕は‥


7434。。。

スカウターかけて測ってたら

スカウターが壊れるレベルw

かなり驚きなのですが

実は昔

測った時ありまして、


その時は

なんと

10000超えてたので、

昔よりマシになったのかなと、

喜んでます。。

アトピー性皮膚炎もその頃よりは

若干、マシになって来たかなぁー‥

と、感じでいます。。

ちなみに気をつけてる事は

毎日、保湿を欠かさないって事。

よく毎晩、お風呂上がりは保湿かかさない!

では、無く

常日頃、保湿していく。

お風呂上がりはもちろん保湿!

朝起きたら保湿!

汗かいたらキレイに拭いて、保湿!

つねに保湿!保湿!保湿ーーー!!!

これが、大事。。

あと、薬もサボらず飲む。。

寝てる間に、体をかいてしまうので

常に爪は短く!!

ハウスダストアレルギーなので、部屋は常にキレイに!

など、色々気にしてます。。

あと、他の数値も気になる点もあったので

気をつけないと。

この時期、季節の変わり目

みんな苦労してる人多いと思いますが

皆さん気をつけましょうね。。