昨日行われた

50TAライブinカメラ倉庫

ご視聴ありがとうございました。

凄く狭くて、セットも自分で準備して片付けしなきゃいけない、

色々と始まる前は不安でしたけど、

始まってしまえば、

楽しく歌える事が出来ました。

無観客のライブは、

もちろん自分が喋ってる時以外は『無音』で

怖くなる時がありましたが、

きっと視聴しているみんなに、届いてると信じて

1時間40分やり遂げられました。


ライブ終わり、

このご時世なので、打ち上げなんかもせずに

すぐ家に帰り、お風呂に入って

少しだけお酒を飲みながら

ライブ中にTwitterでコメントを募集した

#ロンハー50TA

で検索して、皆さんからの応援コメントをおつまみに

1人打ち上げをさせて頂きましたw


それと、

後から聞いたんですが、

どうやらサーバーがパンクして、

配信がちょこちょこ、止まったり、途切れたりしたみたいですね汗

すいませんでした汗

本日の20時からアーカイブが残るみたいなので、

見れなかったシーンや、見逃した方は、こちらをご覧下さい。

本当すいませんでした!!

皆さん改めて

めっちゃ熱い応援ありがとう。。

僕にとってカメラ倉庫は

東京ドームより、武道館より、

最高のライブ会場になりました!!

また、いつか会えると信じて

頑張っていきましょ。

ありがとうね!!