昨日、久々にブログ更新したので


またチョコチョコ仕事の事とか

書いていこうかな。。


えっとー、

YouTubeでココリコ遠藤さんと、

コラボさせて頂きました。。



最近、何回かコラボ曲やらせてもらってるんですが、

さかのぼる事、16〜7年前くらいに

僕が芸人になる前のお話しですが

テレビでココリコ遠藤さんが「尾崎豊さん アイラブユー」を、かっこよくアレンジして

歌ってました。

それが、めちゃくちゃ面白かったんですよ。

僕も高校時代から、

歌をアレンジして歌ってて、

当時は面白いとかじゃなく、マジでカッコつけてw

勝手にすごく共感持ってました。。

芸人になり、昔カッコつけてやってた事を

ネタにされたり、自分で笑いのために提供したり、

まさか、

昔、遠藤さんが歌ってた姿を見て笑ってた自分が

今、一緒に歌ネタ出来て本当に嬉しく思います。


数ヶ月前に、

遠藤さんから連絡が来て

「一緒に歌でYouTubeコラボやれへんか??」

言って頂き、

本当に嬉しかったです。。

そこから、

「俺は香水って曲やりたいなぁ」って言ってたんですが、

当時の僕は

香水って曲を知らなくて

すぐ、調べて聞いて覚えて

アレンジさせて頂きましたw

そこから、

「365日の紙飛行機」「白い雲のように」「カブトムシ」「裸の心」「インフルエンサー」など、

アレンジして遠藤さんに聴いてもらい

さらに、遠藤さんがその曲を面白くパワーアップして歌ってくださり

楽しく収録しています。。

僕も遠藤さんも、歌が大好きだし、

アレンジする曲は本当にリスペクトするくらい大好きで、

まだまだお互いアレンジしてみたい曲がたくさんありますww

また、

ネタ番組や、YouTubeなどで

遠藤✖︎狩野の曲披露していきたいと

思ってますので、

これからもよろしくお願いします!!

個人的には、

遠藤さんのチャンネルで流れている、

『くず』さんの曲のアレンジが好きですwww



うまく作れたなぁと思っていますwww