去年から始まった
韓ドラオフ会九州支部🎵


話すだけじゃ物足りなくなり
皆で映画を観るというところまで
発展!?しました✨

今回は、なつきさんが初参加してくださり
ついに、4人になった~❗❗

なつきさんはブログのイメージどおりで
スマートでクールな方✨
他のメンバーと同じく
会ってすぐに打ち解けた❗(よね)
私と同じ県在住
職場もかなり近くてビックリびっくり
こんな近くにブロ友さんができるなんて✨

韓ドラオフ会九州支部
こんな風に広がっていくとは思ってなくて
4ヶ月前に初めてゆうさんと
2PMライブビューイング&オフ会のときには
『広げることできるのかな~?』って
まだ現実感はなかったし、
ましてや1年前とかは
想像だにしていなかったこと。
大人になってから、色んなしがらみもなく
こんな風に楽しく過ごすことができる
仲間ができるなんて
ホントに幸せだし
ゆうさん、もふぁさん、なつきさんに
感謝の気持ちでいっぱいです❗

ところで、肝心のオフ会の内容ですが、
まだ何日もたっていないのに
既に話した内容をあんまり憶えていない私😱
もふぁさんやゆうさんが
きちんと詳細に書いてくださっているので
2人のブログでご確認ください爆笑
2人とも文章が上手だし
ちゃんと覚えてくれてるので
思いだし笑いでニヤニヤしましたチュー





時々ご訪問してくださってる方には
そろそろ私の性格がバレていそうですが
私はかなりズボらな性格キョロキョロ
昔からメールやラインの返信が
なかなか帰ってこない人と言われ続け😨
加えて、気分屋なので
自分のブログの更新も
フォローしている方のブログの訪問も
頻繁ではないので
お二人のブログネタにもなっていますが
いっつも、もふぁさんに
『誰か遅れて、いいねしてる人いる
と思ったらだいたいTOMOさん』と
いつも突っ込まれてますチュー
ゴメンなさいえーん
マメさが私には欠けています😅
そんな人がブログを書くなんて
無謀だと思いますが
マイペースで続けていけたらと
思っております。
反応が遅い私を広~い心で
お許しいただけるとありがたいです🙏


そうそう
肝心の映画の話
「ジェントルマン」


面白かった!!おねがい
どこが面白かったかを書くと
かなりネタバレなので書きませんが
テンポが早くて飽きさせずに
楽しく見れる映画でした❗

内容は、これもズボラしますが
詳しくはもふぁさんのブログで😁

勝手にリンクしちゃいました😅🙏

チュ・ジフンさんの
良いところが活かされたハマり役で
とても魅力的ラブラブ

私以外の九州支部のメンバーは皆
ジフニペンおねがい

私はというと、前にも書きましたが
チュ・ジフンさんは「宮」
のシン王子で時が止まっていたのですが

 
この時のシン王子は
ツンデレでサイコー😍💓💓

この映画をみる前に最近の作品を見なきゃと
「ハイエナ」&
「コンフェッション~友の告白」を見たけど
「宮」は越えられず、
「コンフェッション~友の告白」に至っては
私の趣味と全然違う映画でガーン


でも、今回の映画のジフニは👍️✨

私の中のジフニNo.1「宮」は
不動すぎて、越えませんでしたが
今の大人でセクシーなジフニを堪能できて
ジフニペンの一員になれそうかも。


ぜひ、見てほしいです✨


    

オススメ度 🌟🌟🌟🌟


次のジフニ作品は、

「智異山」を見ようと思ってます🎵