U-NEXT で

「コンフェッション 友の告白」

を見ました❗❗




あらすじ

少年時代から固い絆で結ばれた3人の男たちの友情がある事件をきっかけに憎悪へと転じていく犯罪ドラマ。性格も生き方も異なるインチョル、ヒョンテ、ミンスの3人は、少年時代から大人になった現在も兄弟のように固い友情で結ばれていた。火災保険のセールスでヒョンテの母親が社長を務めるゲーム賭博店を訪れたインチョルは、店が経営難により多額の借金を抱えていることを知る。そんな矢先、その店に売上金目的の放火強盗事件が発生、ヒョンテの家族は命を落とす。失意のヒョンテは、進展しない捜査に警察さえも疑い、独自に事件を調べ始める。インチョルとミンスも事件の真相追及に手を貸すが、事件の核心へと迫る中で、3人の間に疑念が生じ、友情はやがて憎悪へと変わっていく。


  感想

U-NEXTとお別れするので
最後にこれを見ました❗
よく見たらAmazon プライム・ビデオでも
配信されてました…。


来月観に行く予定の映画の主演
チュ・ジフンさんと



皆大好き(と思う)
チソンさん


個性的な役が多い
イ・グァンスさん


の3人が主役の映画です。





直接的な内容は書きませんが、

重要な点に触れずにはいられないし

辛口評価なので

これから見る予定の方は

これ以上進まないでください😢



まずは、終わった瞬間

「えっ、終わり😱😱😱」

という感じでした。


全く救いのない話でした。

何が言いたいんだろう。


悲しいというかやるせないというか

少しぐらい救いを残して欲しかった。


見終わった瞬間、後悔しました。


単純な私は、明らかな結末が好みなのに

何ともいえない終わり方に

心がかなりモヤモヤショボーン

辛くなりました。



内容とかもあまり情報を得ていない状態で

出演者とポスターの雰囲気で

見始めたので

ポスターの雰囲気とのギャップにガーン


最初の方はポスターの感じなんですけどね…

途中からはまさか…😨😨みたいな展開で

途中で嫌な予感はしたんですが、

最後のシーンが終わった瞬間

『やらかした…😨』


ごめんなさい🙏

これしか言えません。

久しぶりに「時間返して…😭」

と思いました。



唯一の良い点は

出演者の演技はさすがだったこと。


特に

チュ・ジフンさん👏


役柄の影響もあると思いますが

チソンさんよりかなり目立ってました。


チソンさんは抑えた演技だったかな。


イ・グァンスさんは

彼のイメージそのもの❗


それ以外はホントごめんなさいでした🙏

    

おすすめ度(5段階)   🌟