死ぬ程ひどい結果だ
持久走オワタ(^o^)/
この前が13分○○秒だったの。
今回は?
↓
↓
まさかの
14分台。
どうします?最悪の結果出ちゃったんですけど
千紗のテンション![]()
なんですけど
うぅぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁぁ
どうするよ この記録
でもまぁ いいよねっ
もう今年は走らないし
前向きに行こう![]()
![]()
複雑な明日
なんかさぁ。
明日とうとう持久走本番あるんだよね![]()
でもね
嬉しくて楽しい理科が2時間もあるんだよね。
ぶっ壊れてしまいたいのに
壊れたくない
ほんとにさぁ
私に持久走なんかさせたら
私を殺すことと同等だぞ?
そこまでして私を殺したいのか。
そこまでして私に死んで欲しいか。
あのな、
持久走なんかに殺されたくはないね。
つーか いつのまに持久走が人になったんだろう
まぁいいや(←
というわけで
明日私は例えぶっ壊れても走らなきゃいけないらしいので。
ならやっとこうじゃないか![]()
一応これで終わるしw
観たい映画がいっぱいありすぎて困るw
観たい映画![]()
・マクロスF
・涼宮ハルヒの消失
・銀魂
・のだめ
・レイトン教授と永遠の歌姫(・・・であってたっけ?)
以上。
のだめとレイトン教授は観れるけど、あとは中国地方ではやらないんじゃないかと・・・
特にハルヒは観たいのにーーーー!!!
どうしよw
携帯
ブログネタ:携帯、何色?
参加中ずっとタイトルが(^^)/だとわかんなくなるのでタイトルはちゃんとつけるようにしますw
携帯はピンクです![]()
後々後悔しました・・・・・
後々というのは今ですww
私、今は水色が好きなんですよねぇぇぇ
しかもキッズケータイだし
いつ買い換える?
普通の携帯欲しいなぁと思ってますo(^▽^)o
下手でしょ
