☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱 -4ページ目

死ぬ程ひどい結果だ

持久走オワタ(^o^)/











この前が13分○○秒だったの。











今回は?























































































































































































































































まさかの



















































































14分台。

















どうします?最悪の結果出ちゃったんですけど














千紗のテンションダウンダウンなんですけど




















うぅぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁぁ











どうするよ   この記録


























でもまぁ いいよねっキラキラ





もう今年は走らないし




















前向きに行こうアップアップ

やばい 

壊れちゃいました

0時間目

明日から0時間目というものができるらしいです




朝学の時間だけど授業するんだって







ふざけんなヾ(▼ヘ▼;)





でも


うちのクラスはしばらく総合だからいいけどねw

複雑な明日

なんかさぁ。




明日とうとう持久走本番あるんだよね○| ̄|_






でもね







嬉しくて楽しい理科が2時間もあるんだよね。





ぶっ壊れてしまいたいのに


壊れたくないガクリ







ほんとにさぁ


私に持久走なんかさせたら


私を殺すことと同等だぞ?



そこまでして私を殺したいのか。


そこまでして私に死んで欲しいか。





あのな、





持久走なんかに殺されたくはないね。






つーか いつのまに持久走が人になったんだろう


まぁいいや(←










というわけで



明日私は例えぶっ壊れても走らなきゃいけないらしいので。




ならやっとこうじゃないかぺこ





一応これで終わるしw






観たい映画がいっぱいありすぎて困るw

音譜観たい映画音譜


・マクロスF


・涼宮ハルヒの消失


・銀魂


・のだめ


・レイトン教授と永遠の歌姫(・・・であってたっけ?)





以上。



のだめとレイトン教授は観れるけど、あとは中国地方ではやらないんじゃないかと・・・


特にハルヒは観たいのにーーーー!!!



どうしよw

絵文字

作ってみたよwどう?  →ミク下手でしょ○| ̄|_



ミクたんに見えるかな?




これに懲りずにまたやってみるつもりwww

携帯

携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中

ずっとタイトルが(^^)/だとわかんなくなるのでタイトルはちゃんとつけるようにしますw






携帯はピンクです音譜




後々後悔しました・・・・・○| ̄|_



後々というのは今ですww




私、今は水色が好きなんですよねぇぇぇ




しかもキッズケータイだし


いつ買い換える?


普通の携帯欲しいなぁと思ってますo(^▽^)o





ちょっとぉぉぉぉ

なんでぇぇぇぇ


自分でペタ付けられるんだね


ちょっといたずらにやってみたのにぃ




おもしろww

みっくみくにされちゃったww

スキンとプロフ画像を変えましたww


ほんとにこの頃みっくみくにされてるなぁ


みっくみくに染まってるw


ミク大好きラブラブ


でもリンもレンも好きラブラブ





千紗のブログ

プロフ画像音譜





千紗のブログ

スキン画像音譜







あぁ 私って本当にボカロ好きなんだなぁww