☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱 -5ページ目

持久走とかやったら死んじゃうよね(爆   その2

もう死んじゃうww




走ったよ  走ってやったよ




最後から2番目って嬉しくないよ


目標の65位以内は果たせたけどなんか嬉しくないよ


だって合計が65人だもん


いつゴールしても65位以内だよ


見学の人多すぎるよ


つか13分○○秒って遅すぎるよね


クラスで最下位だったよ


男子と女子を合わせても。


まだ本番が残ってるんだよねぇ


本番って保護者が見てるから嫌なんだよね


自分の親は来ないけどよその親は来るわけじゃん


見られるの嫌なんですけど


つーか「頑張れ」って言われるとなんかムカつく。


だってこっちは一生懸命頑張ってるんだから


それなのに「頑張れ」って言われてもねぇ。


って友達も言ってたww


持久走の時って我を忘れて極悪人になっちゃうんだよね


しかも相当タチの悪い極悪人。


ゴールすると元に戻るけど。


やっぱりさぁ こんなんじゃダメかなぁ?


親にも「もうちょっと努力しなさい」って怒られるし。


努力する気なんて全くないね。


そんなことに時間費やすくらいなら絵に時間費やす方が相当有意義だと思ってるし。


だって一応将来の夢はイラストレーターだもん。


これでも絵描くの頑張ってるんだよ?下手だから努力してんだよ。


でも持久走には時間費やしたくない。


その前にスポーツ自体嫌いだし苦手だし。


まぁ本番さえ終わっちゃったらめでたしwって感じ。


その先のことなんてそのとき考えればいい。


・・・っていうのも時と場合によるけど。


とっとにかく、これ以上持久走なんてさせたら


私は死んじゃうからねっ!


そういうことも視野に入れておきなさいよ!


・・・ってツンデレ風に言ってもどうにもならないんだろうけど。


もぅぅぅぅ 死んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉ

痛いよね あれって痛いよねぇ

一体私は何が言いたいんだ。


ってタイトルに向かって言ってやりたい。(もう言ってるし




何のことかと言いますと、





今日、予防注射受けたんですよw




しかも新型。予約とれたんだってww




でも、あそこまで痛いとは・・・










みなさん、「もう小6にもなってまだそんなこと言ってるのか」とか思ってません?






本当なんですよーーー!!




だって前にうけた季節性の注射があまりにも痛くなかったもので。




倍痛みを感じた気がしました。





母は「針の太さじゃない?それにしても前(季節性)のときは痛くなかったよね」って言ってましたw









ペタしてね

ピグ

~千紗の冒険~  (12月2日)



※それより前の写真も混ざってますw




千紗のブログ-未設定

バス停。


ようやく校門前に行けた~ニコニコ




千紗のブログ-未設定

プロレス観戦。





千紗のブログ-未設定

千紗のブログ-未設定

千紗のブログ-未設定

千紗のブログ-未設定

祇園。予約したらすぐ行けちゃった。




千紗のブログ-未設定

クリスマス仕様ww





千紗の冒険は明日も続く・・・






ペタしてね

眠かったぁぁぁ

それは今日の補習時間のこと。





眠い。眠すぎる。




だってさぁ 



窓際だから太陽がさんさんと照っているし


算数だったし


15分って言ってたのにその倍させられたし



眠かったけど頑張ってノートとったんだよ!


なのに隣の人がノートとってなかったんだよヽ(`Д´)ノまじでムカつくぅぅぅぅぅ


周りの眼が気になるから居眠りできないし(ォィ


落書きすらする気になれなかったし


つーか進む速度速すぎてノートとってるだけで精一杯だし


補習の後寝たかったけど帰らなきゃいけないし






何で補習とかさせられてるんだろう


1日にたくさん詰め込んでも意味無いのに





何故?



先生が・・・

もう先生がぁぁぁぁぁぁぁぁ 気持ち悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(壊


だってさぁ 女子追いかけてくるんだよ!?


私は今まで、走るのめんどいから逃げなかったけど今はそうもいかなくなって

友達といっしょに逃げてるんだしょぼん


しかも、「○○ちゃん」(もちろん下の名前)ってよばれたりとかぁぁぁ


あだなでよばれたりとかぁぁぁ



なんと、「○○お嬢様」ってよばれたりした人もいるらしい・・・・・°・(ノД`)・°・



私もあだなでよばれたりするんだけど、休み時間ならまだしも、授業中も言ってくるしさぁぁ


ふざけんなプンプンむかっって思う。



しかもいきなり急接近されたりしたらもう最悪ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これだから中年男は・・・(怒








ペタしてね

追加授業

なんかさぁ 1週間も学級閉鎖だからやっぱり授業も遅れてるじゃん?


・・・ただでさえ遅れてたのに(泣


もっと遅れちゃってさぁ  それを取り戻すべく15分の追加授業が決定。



・・・しかも×2。



何故に昼休みと放課後?




先生は「冬休み来なくて済むようにさせてあげようと思う(ry)」的な事言ってるけど




それなら冬休みに行くほうがいいに決まってんだろ。



何が22時間の遅れだ990分の遅れだぁぁぁぁぁーーーヾ(▼ヘ▼;)



もうその前から遅れてんだよ!!!



他のクラスの友達に聞いたら国語、算数、社会、家庭科全部が遅れてんだよ!

(理科は先生が違うので遅れてはいないと思う)




何故?(2回目)

仕事について学習ww

・・・させられた。(ォィ



図書室でしたんだけど、なんと、





私の興味ある仕事についての本が1冊もない。



仕方ないので関連していそうな仕事についてかいてある本を選んだんだけど、




そこまで関連してなかった。



切ないなぁ~絵を描く系の仕事についての本がないとは・・・



図書室なのに何やってんの!(何が




これは・・・やっぱりPCで調べるしかないんだね~




何故?

PC禁止令が発令されてしまいました・・・(泣

・・・ずいぶん前に。(ォィ



まだ解除されていないけど、親の許可を得たのでやってますww



いやぁー久しぶりだなぁ



今まで学級閉鎖でさらに暇人だったんだにょぉぉぉぉぉ∑(゚Д゚)



明日から学校だ!嬉しいなぁぁぁo(^▽^)o




でも新型インフルエンザってすごいよね~  うちのクラスだけで患者が17人だよぉぉぉ\(゜□゜)/



私はかかってないよ(・∀・)だって外出ないし






・・・持久走なくなれ(爆







ペタしてね ←持久走なくなれぇぇぇ(大事なことなので2回言いました)

(^^)/

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中


毎回、タイトルが(^^)/です・・・すみませぬ。






やっぱりさぁ~おでんって言ったら




たまごとこんにゃくとちくわо(ж>▽<)y ☆




この3つは私の定番ですw





で、ある日、家族に



「おでんの定番といったら何?」ってきいたら





おばあちゃんが「大根」って言った。


なので「え~たまごとこんにゃくとちくわでしょ!」と言ったら




お母さんに「それは千紗の定番でしょ」と言われた。


(ちなみに、「千紗」は本名ではありませんw)









ペタしてね





持久走とかやったら死んじゃうよね(爆

今日は持久走があったわけ。



先生「今日はゆっくり走りましょう(^ε^)♪」







ゆっくりじゃないだろっっっヾ(▼ヘ▼;)テメェ・・・ 




だってさぁ 最初はゆっくりだったのに



だんだんスピード上がっていくし。(怒



クラスごとで4列になって走ってたのに



後ろの人にどんどん抜かされちゃうし。(爆




最終的にクラスのみんながゴールしてから30秒~1分くらい(もっとかかったかな?)

過ぎてからゴール。   もう嫌だぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






最後に先生が


「今ぐらいのペースだと1kmを7分で走ったペースなので、

 50mを20秒かけて走る人のペースです。」






ちょと待てぃ。





私、






50mのタイム約11秒なんですけど??(`ε´)



それなのについていけなかったって・・・




私やばくない??( °д°)









☆おまけ☆



千紗のブログ-未設定

リアルでやってみたよww  写真が撮れないのが残念┐( ̄ヘ ̄)┌


でも結構おもしろいねw











ペタしてね ←走り終わったあと貧血っぽくなった千紗でしたo(_ _*)o