走り高跳び
今日、昼休みに走り高跳びの記録測ってた。
(110cm以上跳べた人たち)
で、講堂でやってたんだけど、それが掃除時間まで長引いて・・・
私は講堂掃除
で、補助員として私達8人が見てたにょww
昨年、県(?)で1位だった、私達のクラスのエースであるKも最後まで残ってた。
で、Kと4組のDが最後まで残ったんだよwすごくね??(私達は5組)
Kは、危なかったけど129cmをクリア
(Dも同じ)
そして、いよいよ131cm。
もう講堂内に広がる緊張感といったら・・・半端ねぇぇぇーーー(←
一生懸命「行けっ!私達のエース、跳べっっ!!!」などと心の中で叫んでいたけど・・・・
2人とも、131cmクリアならず。![]()
でも、5時間目までかかって、授業を少しサボれたのはよかったww
(そうは言っても先生は講堂にいたから自習を免れただけ・・・笑)
Kは、実は昨年の記録より1cm低いんだよね・・・
でも超すごい!!129cmとかさぁぁぁ
私なんて85cmも跳べないんだから・・・orz








