☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ピグ

~今日のピグ物語~   「千紗の冒険 (11月14日)」




千紗のブログ-未設定

家です。 これから外へ出かけますw





千紗のブログ-未設定


体育館。アメでうちわが買えたとは・・・・知らなかったぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!






千紗のブログ-未設定


どこか忘れたけど・・・



頼む!!振り向いてくれぇぇぇぇーー




千紗のブログ-未設定

とある教室。




頼むから振り向いてくれぇぇぇぇぇーーー(2回目)



こうして千紗の冒険は続く・・・


    


                       ~終わり~   




ペタしてね


走り高跳び

今日、昼休みに走り高跳びの記録測ってた。


(110cm以上跳べた人たち)



で、講堂でやってたんだけど、それが掃除時間まで長引いて・・・

私は講堂掃除音譜  で、補助員として私達8人が見てたにょww



昨年、県(?)で1位だった、私達のクラスのエースであるKも最後まで残ってた。


で、Kと4組のDが最後まで残ったんだよwすごくね??(私達は5組)




Kは、危なかったけど129cmをクリアにこ(Dも同じ)





そして、いよいよ131cm。


もう講堂内に広がる緊張感といったら・・・半端ねぇぇぇーーー(←


一生懸命「行けっ!私達のエース、跳べっっ!!!」などと心の中で叫んでいたけど・・・・




2人とも、131cmクリアならず。○| ̄|_




でも、5時間目までかかって、授業を少しサボれたのはよかったww

(そうは言っても先生は講堂にいたから自習を免れただけ・・・笑)




Kは、実は昨年の記録より1cm低いんだよね・・・


でも超すごい!!129cmとかさぁぁぁ


私なんて85cmも跳べないんだから・・・orz




ペタしてね

有希ww


千紗のブログ-有希


有希ってかわいいよねぇぇぇーーーwww


この画像は、プロフィール画像に使っているものですキャハハ



私の好きなキャラは有希と初音ミクかなぁぁ音譜

でも、みくるcも結構好きww



ハルヒの小説全部そろえたいなぁー本

今「消失」と「暴走」しか持ってないから・・・


あぁぁぁぁぁぁぁ  欲しいよぉぉぉぉあせる




ペタしてね




初めましてw

初めましてww千紗です^^



これからもよろしくねぇぇきゃはっ

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7