☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱

「☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱」へようこそ音譜



軽く説明しますね。



☆千紗とは、アニヲタな中学生のことですw


アニヲタな小学生が中学生に進級しました☆

 アニメはもちろん、ボカロも好きですw

 ひょっとしたら、アニメよりも好きかも(←


☆ここに来た人はコメ残して行ってくれると嬉しいですぺこ


 ぜひお願いしますm(_ _ )m

 コメントがないと死んじゃうのでw

 逆に、コメントをくれたら泣いて喜びますww

 そのかわり、すみませんが毎回のコメにコメ返することはできないかもしれません・・・



☆たまに愚痴があるかも・・・


 まぁ、軽く受け流してww

 そんな時にコメくれる人がいたら・・・

 めちゃくちゃ感謝ですo(^▽^)o




まぁ そんなわけで


いろいろありますが  どうぞごゆっくりw


 




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近の出来事。

更新頻度をあげるはずが、また間があいてしまいましたなぁww








はい、千紗です(´ω`)ノ










最近の出来事・・・・・といっても
















部活しかないっっっっっっ(((( ;°Д°))))








はい。





部活ばっかしです(・・;)








ぁ、今コンクールに向けて練習中なのです(・ω・)☆








千紗にゃんは(←


吹奏楽部でBass Clarinet(バスクラリネット)吹きなのです(・ω・)♪





通称 バスクラ  なのですっ(`・ω・)




















でも、コンクール終わったらずっと休みだしっ(・ω・)








いいもんっ(←








コンクールまであと8日(`・ω・)!











目指せ金賞!!





・・・なのです(`・ω・)!











☆初音千紗☆

お久しぶりです^^&夏休みまであと1週間!

久しぶりの更新ですなぁ~☆



夏休みまであと1週間!!!!



でも、ずっと部活だから休みって感じしない・・・









では、これから学校行ってきま~すニコちゃん

裏表ラバーズ 2

「2」とか言っちゃってるよ・・・



特に意味もないんで。





今さっき、ようやく1回も噛まずに歌えたっ!




ぁ、今のはフォント間違えただけね。



シフトキー押そうとしたら違うの押しちゃってデカフォントになっただけだから。






でも、今の気持ちとあってるしいいかなっていうことで、そのままにしてる(笑)






頑張って歌ったんだよー



そしたらやっと1回も噛まずに歌うことができた!!







・・・というわけだな。うん。













☆初音千紗☆

裏表ラバーズ








今覚え中^^


めがっさ早口で疲れる(汗


でも結構歌えるようになったんだよ??(そんなの誰も聞いてないし






たのしぃおんぷ




☆初音千紗☆

国語の先生に。

国語でいろいろと書く時間があったのね。


そしたら、私のノート見た国語の先生(2組担任)が、あることに驚いた。



「へぇ、憂鬱なんて知ってるの」






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そう。私はさりげなく「憂鬱」という言葉を使っていたのだった。




そして褒められたという(←






☆おまけ☆


私の友達がその時言った一言。



「私、憂鬱って漢字で書けるよー」




そして先生が、




「今年の1年はとんでもない事知ってるな」












☆初音千紗☆

4月1日

・・・嘘つきたいのに嘘がないorz





今日お昼頃友達からめーるが来て








「今起きたばかりなんだ~」って。





そして、嘘でもなんでもないマジ話笑顔





「12時間以上寝たww」って。














\(゜□゜)/











顔文字が水色になってくれないのでもういいや。





それ、すごいな。




















さて。これからなうにて嘘つくけど、あくまでも今日投稿するなうは全て嘘なので。





一部紹介。








「今日から中学生なのに電車料金子供で通用したw」





親が春休みのうちは通用させようとしておりますが。





まず、今日電車乗ってない(笑)





昨日乗ったけど。











というわけでありやす。





あきらかにバレバレな嘘をついておきやす。





でゎ。











あと、本当のことやお知らせなどは(・・・・・・・・・)などと()の中にて書きますので。














☆初音千紗☆

3日ぶりです ちっしゃーす☆

お知らせです。

まぁ、今までそんなに顔出してないのでたいして変わらないと思うんですが。


実はですね、おそらく(←




26~28日まで東京に行きます。


多分。


で、明日も準備のため来れないかもです。


ひょっとしたら来れるかも。(どっちだ


でも、26~28日までは確実に来ません。





はい、お知らせでした。





☆初音千紗 東京初進出計画 進行中☆

ロミオとシンデレラ




いとこと一緒に使ってるipodの中に入っていて、覚えようかなと思って聴いたついでに載せてみた。


この曲いいよね♪









☆千紗☆

H22.2.22 22:22:22

☆未来記事☆


だって こんな時間まで起こしてくれないもん


21:30に布団に入れとか冗談じゃないしっ





H22.2.22 22:22:22です☆


記念になるね(←



それでゎ♪



☆☆☆おやすみっ☆☆☆






☆千紗☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>