☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱 -2ページ目

明日ってさ

ずっと前から思ってたんだけど、




明日って








平成22年2月22日








だよね。





・・・それがどうしたって感じだよね。





(謝罪)○| ̄|_





明日はクラブがあるんだけど、





そのときプラ板作るんだ~





だから、それの端っこに





「H22,2,22」って書いとくにこ





だってさ 記念になるじゃん!!





・・・そりだけ。





明日も頑張るぞぉー!!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!←














☆千紗☆







行ってきたよ☆

カラオケ行ってきたーラブ




キラキラ歌った曲キラキラ




・ライオン




・ハレ晴レユカイ




・恋のミクル伝説




・ワールドイズマイン




・雪、無音、窓辺にて。




・インフィニティ#7




・God bless・・・




・止マレ!




・いままでのあらすじ




・涼宮ハルヒの憂鬱メドレー




・under"Mebius"




・えっと・・・リターンズしてリベンジ!




・夢幻




・星間飛行












など。ぁたしが覚えてるのはこのくらいww






結構歌ったでしょ?




これと、友達も何曲か歌って、それでも2時間程度。




でも・・・疲れた(笑








また行きたいなぁw








☆千紗☆

ハレ晴レユカイ

今日ね、友達と2人でカラオケに行くんだけど、




そこで「ハレ晴レユカイ」歌おうと思ってるのね。




で、今ダンスの猛特訓中(笑




今まで全然踊れなかったけど、たった数十分でだいたいは踊れるようになりますた。




他にも、




「God knows・・・」




「恋のミクル伝説」




「雪、無音、窓辺にて。」




「ライオン」




「優しい忘却」




「ワールドイズマイン」




などを歌おうかと。




ほとんどハルヒ曲w




でも時間がなぁ・・・・




お金ないからちょっとしか歌えなさそう




でも まぁいいや




人生2回目のカラオケですが




思いっきり歌うぞーーー!!!






☆千紗☆

涼宮ハルヒの憂鬱~メドレー~




これ良いね♪



☆千紗☆

何なんだ




古泉が・・・( °д°)

ウケるww←


でも、 有希がかわいそう

茅原さんがかわいそう

っていう意見もあった。

賛成だ。

でも、ウケるもんはウケるもんなんだから仕方ないだろっ!?←おい

合ってるところと邪魔なところ(合ってないところ)があった。



初 動画ぅpなんだけど

ぅpの仕方に大苦戦あせる


でも何とかいけたw

これからも動画どんどん載せてくからウキウキ


☆千紗☆

テンション下がる↓↓

もぅめんどぃ・・・(/TДT)/




塾とかさぁ




宿題も超めんどぃし




今日やるプリントとか超めんどぃ




今日言ってた友達の言葉を借りると




「もう何もかもめんどくさい」




「何もやる気にならない」といったところかなぁ。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




やめたい やめたい やめたい やめたい やめたい やめたい




習い事しないで過ごしたい




めんどい めんどい めんどい めんどい めんどい めんどい




一生暇人でいいや←




しかも




わからない問題あって




先生の解説もわかんなくて(あたし馬鹿だなぁ




それ以上の問題やってる人引き止めて「教えてあげて」とか




超むかつく(◎`ε´◎ )




中学生の人に頼むならまだしも。




下級生に頼んだしあの先生。




さすがに下級生は遠慮してたけど。




ぅん それ正解。




だって下級生からしても上級生に教えるのは勇気いるし




あたしだって下級生に教えてもらうの恥ずかしいし




だから よかったよ




その下級生は いい娘だwww




まぁ そんなとこです。




帰ってから食べたアイスは超おいしかったおんぷ




そりだけ。






☆初音千紗☆

お買い物♪

この前の土曜日、友達とプリクラ撮りに行った。




そのついでに買い物もしたんだけど、




買ったものは






・「涼宮ハルヒの溜息」(ホントは「憂鬱」持ってないけど本屋になかったorz)




・「らき☆すたオンライン」








その他もろもろww






ぁと、ハガレンのガチャガチャやったw




友達がハガレン大好きなんだよねww




友達は大佐をゲットキラキラ




私はエドがいいな~と思って回したら、






エドが出たwwwww








やっほぅо(ж>▽<)y ☆








私、大満足ww











☆初音千紗☆

そういえば。

さっきの、映画観てきたっていうのは昨日の話だよハートクマ




説明不足だなって自分で見て感じたので訂正しときゃすキラキラ




今日はたくさんPCできるよにこ














☆初音千紗☆

映画観てきた☆

映画観てきたウキウキ




のだめとアバターいっぺんに観たぁぁぁにこ




楽しかったキラキラ




ぃゃぁ 3Dってすごいねぇキャハハ




じんわりと飛び出てきたwww




アバターよりも、予告の方が飛び出してたのは気のせいかなっはてな5!




満足だぁniko




そのかわりにPC禁止令でた・・・




「遊びすぎ」だってさ。




でもまぁ その後もレンタルした「銀魂」読んでたけどにこ




ちなみに、そのレンタルショップに「けいおん!」のDVD(・・・だったかなはてな5!)があったウキウキ




めちゃ02興奮したっおんぷ




・・・借りれるわけないでしょはてな5!




「漫画3冊までならおk」ってぃゎれた日にゃぁ・・・




やってられません。○| ̄|_




だから、何か借りようと思って。




だって02、こんなコトめったにないんだもんおんぷ




だから銀魂借りたw




ぁと、「絶望先生」ぁったniko




ちなみに。




ぅちの母は「テニスの王子様」借りてた。




・・・全くいい歳の女性が・・・(こら○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_




ぁと、(これで最後です)




「レイトン教授と永遠の歌姫」のパンフ(はてな5!)をとったにこ




だってご自由にって書いてぁったからw




奈々様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ぉま




大事にするっ!私 一生このパンフ大事にするっ!!




私、大興奮(笑










☆初音千紗☆

PC三昧☆

あぁぁぁぁぁぁ嬉しっо(ж>▽<)y ☆




3が日はPC三昧だぁぺこ




もぅ何時間やったか覚えてないくらいww




だってぃっも①時間だけ・・・・




さて02




この天国のょぅな日はぃっまで続くのかなはてな5!




ずぅぅぅぅぅっと続いてほしぃキラキラ






明日は映画観に行くんだぁウキウキ




楽しみniko




明日はのだめ観てー




ぃっかアバター観るぅぅぅぅにこ




じゃ明日観て来るねかお








☆初音千紗☆