☆ヲタ少女☆初音千紗の憂鬱 -6ページ目

びっくり

さっき、某ペット番組(再放送)がついてたんだけど、(あ、今もやってる)


ちょっとね~聞き間違いではないと思うけどとある音楽が・・・(BGMって言っていいのかなっ?)




その曲は・・・







































「恋のミクル伝説」(←だったっけ?多分あってると思う)














うおぉぉぉぉぉーーー\(゜□゜)/








流れてた部分は、



「ミ・ミ・ミラクル ミクルンルン♪」の部分。






一瞬びっくりしたけどさぁぁ  あれはやっぱりそうだよね??

疲れたぁぁぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日習い事あったんだにょww



疲れる~Oo。。( ̄¬ ̄*)




つぅかさぁぁぁ  最近おろそかになってる



何がおろそかになってるって?




決まってるでそ得意げ(←




宿題だよぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






習い事の宿題も一部やってなかったしぃぃ


学校の宿題もちょっとたまってきてる(あ、今日はちゃんとやったよっ!!←当たり前)




勉強とかもだんだん


・・・あれっ  わかんない??えっ うそぉぉぉ



とか。




やばいね。うん。




ペタしてね





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(^^)/

歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中



どうやら遅いらしい。  でもなぁぁ実際は普通なんだよねっ   早くもなく遅くもなく。



登下校していると、歩くのが早い人たまに見かけるんだけど、




ついていけない。



だから、


あ、私って歩くの遅いんだな。    って思う。










でも、どっちかっていうと・・・


私、走るのがめちゃくちゃ遅いです。



これは堂々と言える。(威張るな





ピグ

~今日のピグ物語~     「千紗の冒険(11月17日)」




千紗のブログ-未設定

鴨川にて。



つーか、ズームしすぎだろコレ。






千紗のブログ-未設定



座ってくれぇぇぇーーー




いくらやっても座ってくれなかった。






千紗のブログ-未設定


あ、これリアルでやるの忘れた。


明日こそ。










☆おまけ画像☆



※ピグとは一切関係ありません。






千紗のブログ-初音ミク


初音ミクおんぷ







※ほしい方はコメを忘れずに







ペタしてね ←ついでにペタもよろしくねww

変えたにょww

スキンを初音ミクにしてみた。



かわいいww




最近めちゃくちゃはまってるんだぁぁ音譜うれしいなぺこ







ペタしてね

ピグ

~今日のピグ物語~    「千紗の冒険(11月15日)」





千紗のブログ-未設定

ちら。


舞台袖からのぞいてます。

なんかコレ、やってみたかったの。


リアルでもやってみよ。(講堂掃除なので)










千紗のブログ-未設定


はっきり言うが、この写真に意味はない。


なんとなくだよ。なんとなく。








千紗のブログ-未設定



なんか落ちそう・・・・えっ



怖ぇーなぁぁぁえ゛!










そして明日にも続く。




                 ~終わり~









ペタしてね

(^^)/

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


水色。









ペタしてね ←・・・終わりかよっ!!のツッコミをペタに両替してくれるとうれしいww





(^^)/

青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中


そりゃぁ浜辺っしょww



浜辺の方が青春って感じするo(^▽^)o





でも、



土手のような気もする(ォィ




だぁぁぁぁぁってぇぇぇぇllll(殴


この前の放課後、友達と、クラスの数人男子で校庭走ってたら

青春を感じたからww






どっちか断言できない(蹴





ペタしてね  ←みなさんはどっち派?教えてww (その前にペタよろしく^^)





(^^)/

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中


私の家は1つコタツが出てます。


でも・・・・私の家は両方出すのでなんとも言い切れませんw(←






短文謝罪○| ̄|_   短くてすみませぬぬぬn(蹴


All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた

ピグ



音譜番外編音譜



気がついたら眠ってたww



おやすみキャハハ





ペタしてね  ←千紗におやすみペタよろしくww