びっくり
さっき、某ペット番組(再放送)がついてたんだけど、(あ、今もやってる)
ちょっとね~聞き間違いではないと思うけどとある音楽が・・・(BGMって言っていいのかなっ?)
その曲は・・・
「恋のミクル伝説」(←だったっけ?多分あってると思う)
うおぉぉぉぉぉーーー\(゜□゜)/
流れてた部分は、
「ミ・ミ・ミラクル ミクルンルン♪」の部分。
一瞬びっくりしたけどさぁぁ あれはやっぱりそうだよね??
疲れたぁぁぁ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日習い事あったんだにょww
疲れる~Oo。。( ̄¬ ̄*)
つぅかさぁぁぁ 最近おろそかになってる
何がおろそかになってるって?
決まってるでそ
(←
宿題だよぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
習い事の宿題も一部やってなかったしぃぃ
学校の宿題もちょっとたまってきてる(あ、今日はちゃんとやったよっ!!←当たり前)
勉強とかもだんだん
・・・あれっ わかんない??えっ うそぉぉぉ
とか。
やばいね。うん。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(^^)/
ブログネタ:歩くの早い? 遅い?
参加中
どうやら遅いらしい。 でもなぁぁ実際は普通なんだよねっ 早くもなく遅くもなく。
登下校していると、歩くのが早い人たまに見かけるんだけど、
ついていけない。
だから、
あ、私って歩くの遅いんだな。 って思う。
でも、どっちかっていうと・・・
私、走るのがめちゃくちゃ遅いです。
これは堂々と言える。(威張るな
(^^)/
ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち?
参加中
そりゃぁ浜辺っしょww
浜辺の方が青春って感じするo(^▽^)o
でも、
土手のような気もする(ォィ
だぁぁぁぁぁってぇぇぇぇllll(殴
この前の放課後、友達と、クラスの数人男子で校庭走ってたら
青春を感じたからww
どっちか断言できない(蹴
←みなさんはどっち派?教えてww (その前にペタよろしく^^)
(^^)/
ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
参加中
私の家は1つコタツが出てます。
でも・・・・私の家は両方出すのでなんとも言い切れませんw(←
短文謝罪
短くてすみませぬぬぬn(蹴
All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた













