ずっと雇われで終わりたくない
会社員を卒業できる

起業女性の専門家


女性専門
0→起業コンサルタント

 

橋本かんなです。



プロフィールは

こちら(←クリック)

 

 

 

お勤め中の女性

 

会社員/事務職/

看護師/美容師/保育士

/社会保険労務士等の士業/

休職中の会社員

の方に向けた

女性起業家になるための桜スクールでは

 


たくさんの受講生が
お勤め、雇われ生活を卒業生して、

 

 

フリーランスや

自営業生活を

スタートし継続させ、

 

自分らしい働き方を

謳歌しています!

 

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

受講生の実績一部


◆全員やりたいことは

まだぼんやりしていたところからスタート



■40代会社員女性

やりたいことがモヤモヤ

整理されてスッキリ

 

 

自分にできることがはっきりしない

商品化・サービス化成功

 

 

副業ベースで開始

申込殺到で新規受け付けを

いきなりストップ


■40代会社員女性

(子育てと管理職の仕事で毎日ヘトヘト)

 

やりたいことがわからない

見つかった!

 

 

事務仕事しかしてきてない

強みが隠されていた

 

Excel・事務作業能力を生かして

エクセル作業代行・

業務改善コンサルタントに

 

 

提供実績0・販売実績0

ネット集客で実績づくり成功!

HPからの集客ルートも完成

 

 

正社員で残業の毎日

就業時間自由なフリーランス

 

15時に仕事を切り上げ、

友人とランチをする自分の時間も、

子どもたちの時間も作れるように




■40代会社員女性

自分に何できるかわからない

好きな分野で見つかった!

 

フリーのインテリアコーディネーターに

 

 

 

顧客0スタート


計画的に退職し、

大手企業・地元企業をクライアントGET

 

 

不安定な会社で

様々な業務に追われて、

先が見えにくかった

専門家として

1人暮らし&

フリーランス生活を満喫中

 

経営3年目

 


■30代元会社員・デザイナー女性

勢いで退職したが

仕事ほぼ無し

年収10倍!


売り込みは苦手

自己紹介で

向こうから勝手に

興味を持ってもらえる

仕組みができた

経営4年目



■40代看護師女性

やりたいことがないけど

起業したい

人気サロン経営者になり

月商100万円

経営4年目

 


■パート掛け持ち女性

起業が何かよくわからない状態

からスタート

起業準備中に

4日間で45万円売上実績叩き出す

 

 

カフェopen
スタッフを雇い、事業拡大中

経営2年目



■元会社員・デザイナー女性

スキルはあっても、

何から始めれば

いいかわからない


複数の取引先を抱えて

無事独立成功

大好きなワンちゃん達に囲まれて♡

自由なライフスタイルを謳歌中

 



■50代歯科衛生士女性

未経験の業界で起業を検討


独自のサービスを生み出し

サロン開業!

 

ホットペッパーで1位の人気店に

経営3年目



■30代美容師女性

仕事は好きだが、

体力的に雇われの限界を感じる


フリーランスに

 

 

起業アイデアとやりたいことが

漠然

明確に!

 

 

販売実績0スタート


人気ランキング1位継続売れ筋商品に

 

 

考えるのが苦手な消費者脳

問題解決できる経営者脳に

 

自由に働く

フリーランス美容師

 

5年目



■50代保育士女性


何をやればいいかわからない


地域高齢者・ママが集う

コミュニテイーサロン&
レンタルスペース経営

4年目




やりたい事の明確化、


マンツーマン面談、


起業ノウハウの動画学習、


SNS等、各種ITツールの使い方、


受講生同志がつながれる

交流タイムやイベント

皆様の独立、複業、新規事業立上げを

地に足つけてサポートしています!

 


 

宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白

 

 

 

会社員女性が起業して

 

好きな働き方を

できるようになった秘密を

 

2分48秒で見れますニコニコ

 

 

 

 

本日も

 

会社員を卒業して

起業するためのお悩みを解決して、

 

 

あなた史上

最高に笑顔で働ける

 

起業人生を始めましょう!

 

 

 

 

 

(オフィスでのオンライン面談中の一コマ。

クライアントの皆さんは自宅から参加される方が多しキラキラ

 

 

 


 

 

 

「会社員、雇われるだけの人生で

私は本当にいいの?」

 

「起業する女性も増えたし、

私にもできるかも!」

 

 

でも

 

 


 

自分は右も左もわからない

 

起業初心者。

 

そんな私でも

 

初めての起業を成功するための条件って?

 


 

 


小さいお子さんを育てながらで

 

本格的に自営業としてやってくには

 

何からやればいいかわからない

 

考える余裕がなかった

 

 

 

起業スクールの受講生の女性から


嬉しいご報告がきましたーーー!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

嬉しいことがありまして、

 

ご紹介で今月3名の方と

契約が決まりました!

 

 

名刺からLINEして

くださった方もいました。

 

 

あとは、全国大会の

ある講習会の(登壇)話もあがっています。

 

今から準備していこうと思います。

 

 

かんなさんから教えて頂いたことが

 

すごく役になっています目がハート

 

ありがとうございます。

 

頑張ります!!!




嬉しすぎます飛び出すハート




 

この受講者さんは

基本はかなり慎重派。

 

夢は膨らむばかりだけど、
 




何をどうやるのかも

明確に決まっていないし

 

どうすればいいか

さっぱりわからない状態でした。

 

 

不安

 

 

 

そんなところから


前述のように、


ちゃんと集客も営業もできて、

 

名刺や今はやりのLINE等のツールも活用し、

 

無事に契約GET!




全国から将来のお客様候補になる方が

参加してくれる

 

講習会(数十人規模の講習・・・)の講師登壇のお仕事も得られた模様。





なぜこのように解決したかというと、

考え方が変わったからです。






 

例えば私たちは、

 

 

今の働き方に疑問を持ち、

起業が流行っているらしい…


年齢的にも、

次は転職じゃなくて、独立かも?

と自分の気持ちを自覚すると

 

 

スマホでネット検索したり

SNSで情報収集したりしますよね。

 

 

まず情報を知って、

みんなやってるんだ!

自分もやってみたいかも!


とワクワクすることは


とてもとても大切です。




 

けど、その先の"現実"を

目指したいのなら

ワクワクするだけでは

そこまでは到達できないかもしれません。




結局は、行動でしょ?


と思われたかもしれませんが、



行動の前に、

 

必要なマインドセットがあります!

 


 

 

さて、本日は

見返していただきたいので【保存版】!

 

 

 

 

起業するなら

「自分自身」をこう変えればいいクローバー


 
というテーマについてお話します。




まさに凡人の私が起業できた理由

ここにあるからです。






ネットで検索しても、SNSでインフルエンサーを見ても、

以下の考えがある限り、前に進めません。




それは、


100発100中で成功したい。


失敗せずに、成功したい。






起業を考える上で、

その考えは足かせになってしまうのです。





ネットで書いてる情報は、あくまで一例。

10失敗して、いや、100失敗しての1です。






どこかで自分が

痛みを引き受けなきゃならない場面が

 

必ずあります。


その痛みを自分で受け止める覚悟が必要。




結局、



リスクを取らないとリターンは得られないんですよね。




ただ、致命的な失敗にならないように、

小さな一歩をコツコツッと踏み出すことが、



橋本かんな流の起業法なんですが^^





ネットの情報を活かすのも、

ちょっとくらい失敗しても、

すぐに結果が出なくても立ち上がろうっ


って思って

糧(かて)にするつもりで、

 

未来へのドアをノックするベル




その心構えができたら、

 

あなたの成功は

半分以上約束されたようなものですよ。




 

過去の私のクライアントさんのように


ずっと雇われで終わりたくない
何から始めたらいいかわからない
1年後には起業したい

という女性へ



通勤時間やランチタイムにすぐ見れる


起業ミニセミナー動画を5本プレゼントとして

 

ご用意しました。


まずは、お悩み別アドバイスがもらえる
無料診断も楽しんでくださいね。

 

 

 

やってみてください下差し

 

 

 

 

 

 

笑顔で働ける毎日を、

 

夢ではなくて現実にしませんか?

 

 

 

 

 

卒業生インタビュー

 

お勤めで毎日家と職場の往復のみだった

普通の会社員を徐々に卒業し、

 

起業できた秘密を

大公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役立ち記事