ずっと雇われで終わりたくない
会社員を卒業できる

起業女性の専門家


女性専門
0→起業コンサルタント

 

橋本かんなです。



プロフィールは

こちら
 

 

 

お勤め中の女性

 

会社員/事務職/

看護師/美容師/保育士

/社会保険労務士等の士業/

休職中の会社員

の方に向けた

女性起業家になるための桜スクールでは

 


たくさんの受講生が
お勤め、雇われ生活を卒業生して、

 

 

フリーランスや

自営業生活を

スタートし継続させ、

 

自分らしい働き方を

謳歌しています!

 

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

受講生の実績一部


◆全員やりたいことは

まだぼんやりしていたところからスタート



■40代会社員女性

やりたいことがモヤモヤ

整理されてスッキリ

 

 

自分にできることがはっきりしない

商品化・サービス化成功

 

 

副業ベースで開始

申込殺到で新規受け付けを

いきなりストップ


■40代会社員女性

(子育てと管理職の仕事で毎日ヘトヘト)

 

やりたいことがわからない

見つかった!

 

 

事務仕事しかしてきてない

強みが隠されていた

 

Excel・事務作業能力を生かして

エクセル作業代行・

業務改善コンサルタントに

 

 

提供実績0・販売実績0

ネット集客で実績づくり成功!

HPからの集客ルートも完成

 

 

正社員で残業の毎日

就業時間自由なフリーランス

 

15時に仕事を切り上げ、

友人とランチをする自分の時間も、

子どもたちの時間も作れるように




■40代会社員女性

自分に何できるかわからない

好きな分野で見つかった!

 

フリーのインテリアコーディネーターに

 

 

 

顧客0スタート


計画的に退職し、

大手企業・地元企業をクライアントGET

 

 

不安定な会社で

様々な業務に追われて、

先が見えにくかった

専門家として

1人暮らし&

フリーランス生活を満喫中

 

経営3年目

 


■30代元会社員・デザイナー女性

勢いで退職したが

仕事ほぼ無し

年収10倍!


売り込みは苦手

自己紹介で

向こうから勝手に

興味を持ってもらえる

仕組みができた

経営4年目



■40代看護師女性

やりたいことがないけど

起業したい

人気サロン経営者になり

月商100万円

経営4年目

 


■パート掛け持ち女性

起業が何かよくわからない状態

からスタート

起業準備中に

4日間で45万円売上実績叩き出す

 

 

カフェopen
スタッフを雇い、事業拡大中

経営2年目



■元会社員・デザイナー女性

スキルはあっても、

何から始めれば

いいかわからない


複数の取引先を抱えて

無事独立成功

大好きなワンちゃん達に囲まれて♡

自由なライフスタイルを謳歌中

 



■50代歯科衛生士女性

未経験の業界で起業を検討


独自のサービスを生み出し

サロン開業!

 

ホットペッパーで1位の人気店に

経営3年目



■30代美容師女性

仕事は好きだが、

体力的に雇われの限界を感じる


フリーランスに

 

 

起業アイデアとやりたいことが

漠然

明確に!

 

 

販売実績0スタート


人気ランキング1位継続売れ筋商品に

 

 

考えるのが苦手な消費者脳

問題解決できる経営者脳に

 

自由に働く

フリーランス美容師

 

5年目



■50代保育士女性


何をやればいいかわからない


地域高齢者・ママが集う

コミュニテイーサロン&
レンタルスペース経営

4年目




やりたい事の明確化、


マンツーマン面談、


起業ノウハウの動画学習、


SNS等、各種ITツールの使い方、


受講生同志がつながれる

交流タイムやイベント

皆様の独立、複業、新規事業立上げを

地に足つけてサポートしています!

 


 

宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白

 

 

 

会社員女性が起業して

 

好きな働き方を

できるようになった秘密を

 

2分48秒で見れますニコニコ

 

 

 

 

本日も

 

会社員を卒業して

起業するためのお悩みを解決して、

 

 

あなた史上

最高に笑顔で働ける

 

起業人生を始めましょう!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 


 

 

 

※東京出張のついでに、クライアント、卒業生、読者さん達に会えた♡

 

 

「会社員、雇われるだけの人生で

私は本当にいいの?」

 

「起業する女性も増えたし、

私にもできるかも!」

 

 

 

初めはみんなそんな感じ。

 

 

 

 

その後ちゃんと独立し、

2年後位に収入が安定して、

 

3年目は月100万とかも

しっかり売上を上げられていった

 

事例がたくさんあります!

 

 

 

一攫千金みたいな稼ぎ方で

一発屋で終わった、みたいな成功のよりも

 

長く続いて、右肩上がりに成長できるのが

理想的な成功の仕方じゃないでしょうか?

 
 
 

 

一般的に、起業する目的としては、

 

 

 

会社の理念とか、

 

創業の想いとかは、


誰かのために、、

 

社会のために、、

 

 

みたいなのが多いですが、


ぷっちゃけ起業の動機は人それぞれ!

 

 

 

 

そんなに崇高なものじゃなくても良い

私は思います^_^

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

やりたいことがまだはっきりしない

 

起業したい理由は

 

今の職場環境が嫌だから

 

 

という本音を打ち明け

相談してくださった方がたくさんいますが、

 

 

 

それでも

ちゃんと売上が上がる

ビジネスを作れたからですキラキラ

 

 

 

 

その理由とやり方は

 

必要なことを学んで、

正しい考え方で実践していく

 

ということなんですが、

 
 
 

この動画で

卒業生との対談でお話ししているので

一度見てみて♩

 

 

 

ゆめみる宝石準備初期でやるべきことや、

ゆめみる宝石お金、時間の考え方など、

 

この女性が成長・成功に繋がったノウハウ

 

たくさん話してくれています。

 

 

 

 

音が出せない環境の方も 

 

テロップが全部入ってるから

音なしでもわかるようになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先今の働き方を続けていくなんて無理!

 

リスクをとっても自分でやるしかない!

 

私らしい働き方を掴むために

思いっきり頑張ってみたい


 

 

そんな頼もしいあなたへベル



充実した起業人生を歩んでいる
受講生、卒業生が学んで

実践している内容を詰め込んだ

 

 


通勤時間やランチタイムにすぐ見れる


起業ミニセミナー動画5本

ただ今プレゼント中ですゆめみる宝石

 

 


登録時に

お悩み別アドバイスがもらえる
無料診断も楽しんでくださいね。

 

 

こちらから下差し

 

 

 

 

 

笑顔で働ける毎日を、

 

夢ではなくて現実にしませんか?

 

 

 

 

 

卒業生インタビュー

 

お勤めで毎日家と職場の往復のみだった

普通の会社員を徐々に卒業し、

 

起業できた秘密を

大公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役立ち記事