身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです










おはようございます。

いつも読んでくれてる方、ありがとうございます。












突然ですが、私本人が選ぶ、お気に入りの記事をランキングしてみました。

(最近の記事が多いですが)


どの記事も、読み返してその時のことを思い出すのですが…


このランキングは何度読み返してもムラムラしてきます笑













ってなわけで、


ピンクハート私が選ぶお気に入り記事ベスト5ピンクハート



まじかるクラウン1位 


まじかるクラウン2位



まじかるクラウン4位

まじかるクラウン5位













1位はもう、ダントツです。


凄かった……ホントに。


2位の先生との記事も、自分で触ってる姿を見られる夢が叶った瞬間だったので、上位に。


3位は、完全に私の妄想の記事。

されたい事がいっぱい詰まってる、願望記事。


何回読み返しても、想像して、ドキドキしちゃう。












たまにしか出てこないAさんの記事は残念ながらランキングに入りませんでしたダッシュ


やはり、Aさんとのセックスは何処か物足りなさがあるので…

(気持ちいいけど、ね)


いつも読んでくれてる方、どの記事が良かった、とかありますか?












いいね!の数も、1位が多かったかな。


因みに、過去1いいね!が多かったのは、何故か

               でした。


何故か、とか言っちゃダメですね笑












さてさて。


休日は、早朝にどれだけムラムラしても、子供がいるので1人でする事は

できません。


平日の仕事の休みの日に一人の時間が出来るから、その時に、Hな動画を見て、一人ドキドキして、妄想して楽しむ事が出来ます。


来週の水曜日。


まだあと3日もあるなあ……













早く家で1人になって、Hな気分になりたい。


好きなだけHな事想像して、したいです。


動画…なんて取り出したら、ヤバいですよねタラー


動画というか、声だけでも撮って、それを好きな人達に聞いて欲しくて…


それで喜んで欲しいんです。


Aさんも、Hさんも、先生も、さすがに引くだろうなあ泣き笑い

流石に言えないやタラー


誰も『見たい』とは言わないと思う。


『えっホントにそんな事したの? 凄いね笑』とか言って。


1番、悲しい(寂しい)反応だなあ…














『凄く見たい。kannaの感じてる可愛い声、聞きたいし、それ聞きながら一人でシたい。』


って言われたいんです。。。


Hさんは、家で一人では一切しないって言ってた。

一人でするなら、私と会ってしたいって、いつも言ってる。


先生は、たまにするらしい。


Aさんは、聞いても教えてくれないし…













私は、一人でシてる時でも、誰かとセックスしてる時でも、自分の声に興奮します。


アニメの様な可愛い声ではないけど、興奮してる時の私の喘ぎ声は、凄くエロい。













来週の水曜日、一人で楽みます。


それまで耐えられるかな…


記事読み返して、ドキドキしようかな?


それとも、今から布団の中で悶々と妄想だけして楽しもうかな…


目をつぶって、妄想し始めると、腰が動いちゃうんです。












んんん〜〜触られたいなあ……


キスされながら、◯首弄って欲しい。


それから……………













だめ…

いっぱい妄想しちゃう。