身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです












私は、セックスに関して、想像、妄想することが大好きです。

知り合った異性が好みの雰囲気だったり、話してみていい人そうだなって思うと、その人ともしセックスしたら…
と想像してしまいます。

元々想像力が豊かなので、こういう時、活かされてるなと思う。












私のブログの内容的に、私とセックスしてる所、もしくは、自分の彼女や彼氏の事を思い出してドキドキして楽しんでる人もいるかも知れないですねピンク薔薇

私は、そういうのが嬉しかったりするんです。













こういう事言われたいなあ。

こんな言葉で責められたい。

なんて考えながら、いつも一人でシてます。

凄く楽しいし興奮します。

こーゆー時間、大事です。




















kannaさん…見せて欲しい
いつも家でやってる様に、一人でしてる姿見せて


…恥ずかしいから、少しだけでいいですか?


ダメ、最後まで、全部見せてください


………キスして欲しい


んんっ…あんっ……
クチュっチュっ……


…ああ…恥ずかしいです…
もっと…もっとして欲しい…はぁ、、はぁ、、


触っていいよ、何処から?
胸?


先っぽが…気持ちいいから好き……
あんんっ…


はぁはぁ…


あぁ…硬くなってる…
あぁ…♡♡


もう硬くなってるね…
もっと擦って、そのまま足広げて見せてみて


胸だけじゃなくて下も一緒に触ってるでしょ?
触ってみてください


は…い…


ぁぁっ!///////
はぁ…はぁ…


両方したら…すぐ…ィ◯…


はぁ、はぁ、はぁ…!


見られてるから…すぐィ◯ちゃうよぉ……


ホントは見て欲しいんでしょ?


はぁ…はぁ…


見て…見て欲しい……


…あんんっ…!!♡♡♡
ああっ…!あっ♡あっ♡ィ◯、ダメ!ィ◯…!!♡
ヒクヒクッ///////


凄いエロいよ…
もっと続けて?


こっちみて


あぁ……はぁ…はぁ…興奮する…!
はぁはぁ…


はっはっはぁっ…♡はぁ…!♡
吸って…おっ◯い吸ってぇ…!


チュっ…クチュクチュっ…!んんっ!尖ってるよ、kannaさん…!


…っやぁぁっ!///////♡♡♡(ビクビク!)
きもち!きもちいぃよぉ…!♡♡


あぁ…可愛いなあ…
可愛い過ぎるよ…たまらない…


うぁ…あうっ///////
もっと、、もっと言って…ください…はぁはぁはぁ……!♡♡


ィ◯…ィ◯…///////


ほら、指早くなってきてるよ?
もうィ◯の?


見てあげるから…
可愛い顔見せて?


はっ♡はっ♡はっ♡はぁ…!!///////


キス…キスしてください……
舌も…舌も吸ってぇ…舐めてぇ…


…んんんんんんっ♡♡♡
んぐぅ!んん///////


ぁがっ…///////らめ…らめぇ…ィぐぅ…!!♡
泣い…ちゃうっ…


ほら…!もっと舌だして、こっち見て…!!
はぁ…はぁ…!あああぁっ…凄い…!


だめだ…我慢出来ない!
挿れるよ!


ぃれ、て…!いれてぇっっ♡

‥‥あああぁっ!!!!!!♡♡♡
(ゾクゾクゾクゾク!!!)








はあっ‥!!凄い、凄いよっっ‥
気持ちいぃ‥!気持ちいいよ!!

(パンパンパンパンパンパン!!!)











‥はぁ!はぁ!はぁ!!


…もうらめっ‥もうだめぇ…


イ◯ぅぅ…!!!!












あっっ…♡♡♡♡♡♡
あぁっっ…!!!!!!!ビクビクビクビクビクビク…



















こんな感じで、妄想して、楽しんでる。

打ってる自分も、ドキドキ、ムラムラ。

あの人ともし、セックスしたら、、こんな感じかなあ…
なんて。

妄想(と願望)です。











私は、普段からセックスしたらこんな感じの事言っちゃうので、リアルです。
(特に相手がHさんの場合。)











読んでくれてる皆さん、彼氏や彼女に会いたくなりましたか?ピンクハート

なかなか会えていないって人、早く会えますように。

そして、思いっきりエロいセックスして、楽しんでくださいね。











因みに、私はこれを誰と想像したのかは、内緒です飛び出すハート












それでは。

また。