身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです

  

 

 

 

 



昨日、Aさん(50代既婚者、付き合って3年)との久しぶりのデートでした。

 

関係を終わらせるか悩んでいた時期がありますが、結局関係は続いています。

3年ともなると、最早好きという感情半分、情半分って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私に使うお金を一切ケチらない所は好き。

 

食べたいご飯はなんでも連れてってくれるし、ホテルも安くてボロイ所なんて絶対行かない。


昨日行ったホテルは2時間半いて13000位してました。

(連休中だし割高になってたのもある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(当たり前だけど)落ち着いてるし、話もたくさん聞いてくれる。

言ってほしい言葉は言ってくれないけど、言わなくていい事は絶対に言わない人。

 

わかりますかね、この感じ。

 

一言多い男って腹立ちませんか?

いちいち言わなくていい事を口に出していう男は絶対モテない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお寿司を食べに行って、勿論美味しくて、お酒も飲みながら。

 

仕事の話がメインだったけど、久しぶりに話せたらやっぱり嬉しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒もほどほどに、ホテルへ。

 

一緒にお風呂に入りたいって言ってたのを覚えててくれてたみたいで、湯船にお湯はってくれてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯が溜まるまで我慢出来なくて、私から抱き着いてキス。

 

Aさんの良い所は、キスしたら絶対髪とか頬とか頭とか撫でてくれる。

 

両手で包み込むみたいに、私の顔撫でながらキスしてくれる。

 

こういうの、嬉しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいキスして、後はお風呂あがってからねって言ってたのに、結局そのままベットでHピンクハート

 

黒のレースの下着を着ていった私。

 

先に私が下着姿でベットに入って、『こっち来てー』て言ったら嬉しそうで、その顔が可愛いくてキュンとしました。

 

顔にシワがあって、シミもあって、白髪があっても好きな人の笑った顔はやっぱり可愛い。

 

この顔をみて、やっぱり別れるのはやめようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスの流れはだいたい同じなんです。

 

それが段々つまらないと思う様になってたのですが、嬉しそうに笑ってくれたり、私を気持ちよくしようとしてくれるのを見ると、別にそれでもいっか、ってなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなんとAさん、ク〇二してくれました。

 

私がお願いしたわけじゃ無く、『していい?』って言われて驚きました。

 

今まで殆どされたことがなかったから、普通に恥ずかしくて照れました。

 

まって・・・恥ずかしい、ホント照れる・・・

あっあああ・・・!!

 

はずかしい?(ぐちゅっちゅっちゅ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後正でin。

 

Aさんは、年齢の割にアレもしっかりしてる。

大きさや長さもある。

そこも嬉しい所。

 

でも、もって10分笑

一度しか出来ない。

 

この辺は仕方ないですね。


きっと、すぐ終わっちゃうのは私の中が気持ち良すぎるんでしょう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは、私が口でしてる所を見るのが大好き。

 

可愛い可愛いと言ってくれます。

よく、動画も撮ってくれる。

 

帰宅して、こっそり見て一人でしてるみたい。

ちゃんと男だーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたっぷりたっぷりしてあげて、イジワルしながらしゃぶり尽くしてあげました。

 

本気でやりすぎるとすぐ〇っちゃうAさんなので、適度に手を抜きながら、でも気持ちよくなってほしいから色んな事してあげます。

 

指でたまをゆっくりなぞりながら…

舌先でツツツ…と棒を下から上に攻めていって…

手でもゆっくりゆっくり動かしながら。

 

ぁああ…あはあぁ…

 

とゾクゾク感じだしたらそれを何回か繰り返して…

 

あああっ…だめだもう…!

 

って興奮してきたら、一気に上から咥えてスピードあげていく…

ってのが私が良くやるやり方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのやり方、関係もってる3人全員大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日私は+電マされて◯キましたが、ホントは挿れられながらイ◯たかった。

けど、Aさんとは無理かなあ?

 

そこはもう、望まずこの先もセックスしようと思う。

 

多分、こないだ挿れながらイけたのは先生(セフレ)だからなんだろう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんがイった後、お風呂に一緒に入っておしゃべりしながらいちゃいちゃ。

このまま泊まれたらどんだけ楽かーなんて思いながら、時間も迫ってきたのでお着替えしてホテルを後にしました。

 

手を繋ぎながら駅へ歩いていって、改札まで送ってもらってバイバイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次会えるのは、また少し先になりそうです。

 

日曜日しか会えない人なので、息子をどうしても実母に預けなきゃいけません。

それが億劫、というかめんどくさくて嫌なんですよね・・・

 

母は、まだ小さなわが子を置いて母親が一人おでかけするっていうのが理解出来ない人。

(ましてや会う相手が男なんてバレたらなにをグチグチうるさく言われるかわからない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


取り合えず、Aさんとはこれからも会うことにしました。

 

ブログに登場する回数は一番少ないですが、また次登場したときは楽しくブログ書けたらいいなあスター






 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 

 

 ※ブログ始めて、初めてこの記事が誰にも言えない恋愛ジャンルでランクインして驚いてます飛び出すハート


私のブログで、エロく、楽しく、トキめく、ムラムラ てもらえる事が1番嬉しい…!


男女問わず、セックスについて楽しく会話出来るブロとも友募集中です指差しキューン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星