身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです



 

 

 

 

 

 

 

 

たった今、先生とさよならしてきました。

 

一時間半ほどのドエロい時間を過ごして、ココア片手にパソコン打ってます。














今日の先生、凄かったなあ。


だって、1時間半の間2回も勃◯ してくれて…


2回も挿◯出来て…













今日のセックスは、お互いに1番疲れた(力を使い果たした)と思う。













初っ端からぶっ込みます。













へんへ、会いたかったよ?(ジュポジュポグチュグチュ…!)


あ〜…

あ〜〜…

あ〜〜〜…


かーいい笑(ブチュグチュジュパジュパ…!)


されたかったれしょ?


(頷く)


もうヤバい…

もうィ◯…


(耳元で)ダメだよ…


今日はやめてって言うまで舐めるから(ちゅっちゅ///////


ぁっっ…♡

kannaさ…ん…あうっ…!

ああぁ〜〜…


先生、今日いつもより固いよ?


◯首もこんなに固くなってる


同時にしてあげるね…


ぅあっっ…!!


き、きもちいっ…!!


かわいい、先生かわいいなあ


見てて興奮する…

この固いの…擦ってもい?


(頷く)はっはっはぁはぁ…













先生がソファに座って、私が上にまたがって。


グチャグチャのあそこに先生の固いアレを押し当てて私が腰を動かすの。


これは、私たちのセックスにはかかせない動き。


そのまま擦りながら、腰を動かしながら、おっ◯いを吸ってもらうのがヤバいぐらい気持ちいいんです。














はっ♡はっ♡はっ♡


あっあっあっ///////


濡れてる…凄い濡れてるよぉ…!


腰動いちゃう、ダメ…これダメぇっ!///////


クチュ…


あんっ!!♡♡


おっぱ◯ダメ…

はぁ…はぁ…


弱いのぉ…///////♡♡♡


ああああ///////













レロレロに舐め回されて、腰を振る私のスピードと喘ぎ声がヤバすぎました。













も、もぅだめぇぇっ!


欲しい…欲しい…!//////♡♡♡


はぁ…はぁ…はぁ…


挿◯るよ…!


グッッッッ









固くて太くて大きい先生のアレが、ヌルヌルっと私の中に入ってきました。


この時、すごい声を出しちゃった私。


本能のまま出た様な喘ぎ声。


文字に表されない様な感じる声。










そこから、大きすぎて痛いくらいのアレは、私の中に出たり入ったりを繰り返しました。


汗で頬に張り付く私の髪。


赤く火照った顔。


あんあん♡と喘ぐ声。













エロい。









見られたい。


この、私が一番エロい瞬間。


女が出てる瞬間。













騎乗◯になって、必死に腰をふる私の姿。


乱れる髪と歪む表情…













せんせ…っ


はぁ♡はぁ♡はぁ♡はぁ♡


せんせぇ…!


……きもちいい!///////


ぁんんんっあん!やんっ///////














かわいい……!


かわいいです…


はぁ…はぁ…はぁ…














衝撃的でした。


先生が、初めて、初めて私に可愛いと言ってくれたんです。


めちゃくちゃ嬉しくて、一気にゾクゾク興奮してきました。










う、うれ…しい///////


うれしいよぉ先生…!♡♡


あん…あん!!やんっ///////













そのまま後ろに倒されて、挿○してる所が丸見えのポーズになり……


私は、なんだかわけわかんなくなっちゃって、、、













抜かないで…せんせ…!!


私の…してる姿いっぱい見てぇっ///////♡♡♡♡














自分の指でク○をグリグリ撫で始めてしまった私。


そう。


挿○られながら、自分で指で擦りながら、その姿を見てほしい夢が叶ったんです。














せんせぇ…!はぁ…はぁ…はぁ♡(グチュグチュグチュ)


いっぱい見てほしいの、興奮…するから…!♡♡


あっあっあっああ…ィ◯!ィ◯!!!














ああああっっ♡あぐ♡んぐぅ…っ♡!!!!!

(ビクンビクンビクンビクンビクン…)










見られてる興奮で、あっという間に痙攣して手足ビクビクさせながら絶頂を迎えてしまいました………


凄かった。ホント。


私の、日本一エロい瞬間でした。














その後のことは記憶が曖昧です…


すみません。


ぐったり過ぎて、ただひたすらはぁはぁあんあん言ってて…


先生がラストスパートで、それもまた気持ちよくて、、、














もう、やだ、もうだめ、ホントだめ…


息が苦しい…


気持ち良すぎて…


おかしくなっちゃう…


待って先生…














はぁ…はぁ…はぁ…///////


凄い…凄いです…


ィ◯…ィ◯…!!


あっあっあっあああっ!!!!





















終わった瞬間…


私と先生は、クラクラで立ち上がれなくて。


思わずだきついて、せんせ…好き…えへへ


と言ってしまった。


少し笑っていた先生。














これだけ激しくしたのに、先生まさかの私の裸を見ながら、また一人でイジりだしたんです。


ああ…ヤバい…また大きくなってきた…


凄いね、せんせ…


可愛いなあ…


舐めてあげるね…













からの2回目挿◯。


寝バックでした。














ドプドプと私の背中に先生の液。


ちょっと冷たくて、ゾクっとしました。













先生に毎日したい、と言われ、、、


可愛いなあ、と、また思わずキュンとしてしまった。













こうして、私と先生の濃厚な1時間半は終わりました。


セックスって…いい。


最高です…













真面目で堅物で、恋愛もセックス禄にしてきたことのない整体の先生を、ここまでさせてしまった私。














罪な女だなあ。