身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです











やっとゆっくり会える時間が出来ました。


久しぶりにセックスした相手はHさんです。


先週、仕事のお昼休み中に40分だけ会いに来てくれたHさん。








 



抱き合って激しくキスだけして、さよならしちゃったあの日ぶり。


今日は時間たっぷりです飛び出すハート


半休取ってくれて、子どものお迎えに行くまでの約3時間半、一緒に過ごせました。


私も、子供が体調崩してその看病で眠れてなかったりでちょっと疲れてた1週間。


1人で楽しむ気にもなれず…

私にとってのゴールデンタイム(1番ムラムラする朝の6時〜起きるまでの時間)も、全くムラムラしなかったタラー


やはり我が子に何かあると、性に関する事なんて微塵も頭に浮かばない。











そんな中、子供の体調も落ち着いてきて、今日から保育園に登園出来ると分かった頃。

少しずつセックスしたい(というか癒やして欲しい)と考えちゃってましたーニコニコ













今日の休み、ホントはセフレの先生と会おうか悩んでたんですよね。


でも、Hさんが半休取るって前から言ってくれてたから、彼に決めました。


(先生、ずっと待ってくれてるのになかなか誘えなくてごめん悲しい

もう少し待ってて!)













お昼すぎにHさんが到着。


玄関入って靴脱いた瞬間抱きつくよね。

これいつもの事。


Hさんが手を洗ってる時に後ろから抱きついて、先ずは彼の身体の匂いを嗅いで…


こらこら


なんて言われたら次は股間辺りを触りだす。


足の太ももの内側を擦るんです。


じゃあ絶対振り向いて抱きしめてキスしてくれるから。














ソファで濃厚なキスをして、ゆっくりゆっくり服を脱がされて。


Hさんは、身体の触れ方が絶妙にソフトでやらしいんです。


焦らすようにゆっくり指で身体をなぞりながら胸を揉み、耳元でキスをしてゾクゾクさせるのが上手。


ブラを直ぐに外さず、指だけ中に入れてくるのが私の大好物と分かってくれています。


指が乳○に擦れた瞬間、久しぶりの感覚で凄く感じて声出ちゃいました。












ぁんっ…!///////♡


ああ、、あぁ、、、気持ち…ぃ!


はぁ…はぁ……














ブラを全部外されて、舌で胸の周りから舐めてくれる。


いきなり先っぽを舐めない所が最高!














なめ…て…


はぁ…はぁ…はぁ…













っあああっっ…!♡♡♡


きっきもちぃ…!好き…!そこ舐められるのっ…!///////もっとしてぇっっ!!













久しぶり過ぎて、先っぽ舐められただけで全身力はいっちゃって、、、

手も足もビクンビクンして凄かった。


これだけでこんな気持ちいいの、この先ヤバイ気がする。


今日、イ○そう…!!













はっ…はっ…はっ…♡♡♡(ビクビク…)


す…吸ってぇ…!///////もっときもちぃの、してぇっっ…///////


はぁっ♡はぁっ♡(ビクビク…)












今日の私、相当感じてました。


吸われながら、握りあってた彼の指を舐めて更に自分を興奮させます。


かわいい、かわいいkanna…


チュッチュ…クチュクチュ…


もっと…もっと言って、うれしぃ…!


かわいくてエロくて最高だよ、kanna













段々と彼が私の足元に。


たっだめ、それされたら、ホントに○っちゃう…


見せて、その顔












思いっきり脚広げて、彼の指と舌で私の○○を優しくイジられた私は、無意識に彼の頭を軽く掴み、もっともっとと言わんばかりに押し付けていました。












ああ…あぅ…♡


っぁうっ!///////

そこぉ…そこ、そこぉ…


ああああ…あぅっ!はぁっはぁっ………













気持ちよ過ぎて、口が開いちゃって…舌が出ちゃって…

ただただ、彼の舌と指を感じ続けました。















ピンクハートつづくピンクハート