つい昨日の話。

 



衝撃のお知らせがっっ!


まさかすぎるニュースで

早くみんなにも公表したいよう🥺
(あ、うれしいことです!)

 


見てる人はちゃんと

見てくれている

 



ホントこれだな〜と😭




そんなかんころですが、

この夏は…

 



足の靭帯を切ってしまい

思うように動けなかったり




かんころ『チャンスに愛される人の特徴』こんばんは!かんころです。実は、ちょっとしたご報告があります。 少し前のことなのですが、階段から転んでしまい足の靭帯を切ってしまいました。(スニーカーを履いて…リンクameblo.jp

 

フィッシング詐欺にあってしまったり

(幸い、被害額はなしでした)

 

かんころ『感情がジェットコースターなあなたへ!』こんばんは!かんころです。 「怒り悲しみ、感情が高ぶると泣きそうになり、彼氏と上手に話し合いができません」 先日、このようなご相談が。これを読んでまず思ったの…リンクameblo.jp


Instagramの偽物騒動があったり

Instagramの不具合が続いたり

 

かんころ『【重要】かんころの偽物がいます!』こんばんは!かんころです。 今日は申し訳ないのですが、「うれしくない」お知らせがあります。 Instagramにかんころのなりすましアカウントが現れました! …リンクameblo.jp


踏んだり蹴ったりで

破壊が続いているな〜!

と思っていました😭

 



でも、やっぱり

エネルギーの法則は本当。

 



破壊があれば、

必ず創造が訪れるのだ!




なので今もし

「ついてない!」

「まさに破壊だ!」

と凹んでいる方は…

 

 

 


絶対ぶち

上がります。

 



今は、創造のための

準備をしているのです。

 

 


当然ながら「これが創造だよん!」

なんてガイドしてくれるものはないけれど

「これは絶対、創造の前触れだ!」と

思っていたほうが、絶対に気もラク。

 



無駄に自分にストレスかけても

不健康だし、冷静さを欠いて二次災害に

なるのももったいないし、




今まで破壊のおかげでたくさんの

ギフトを手にしているのは事実だし。

 



自分にとって良いことしかないので、

私はこの考え方を採用しています😇

(本当にそうだもん)

 


今つらくて泣いている方は

 



泣いてもいいよ




立ち止まってもいいよ




今日はなにもしなくてもいいよ

 



でもね、これを知っておいて。

 








破壊の後は

創造がくる

 



だから、腐ってもいいけど

腐り続けなくていいんだよ。



 

雨降って、

地固まるのだ!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
オンラインサロンメンバー
明日9月9日(木)21:30~
オンラインサロンの濃いLIVE‼️

かんころスケジュール

Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ