こんばんは!かんころです。

実は、ちょっとしたご報告があります。

 



少し前のことなのですが、

階段から転んでしまい

足の靭帯を切ってしまいました。

(スニーカーを履いてましたが🙈)



元々チアリーディングの選手だったときに

足首をグネるクセがあり、

それが出てしまったのかなと思います。

 

 


現在はサポーターをして

一人でサクサク歩け、日常生活にも

支障がないのでご心配なく。

 

 


「かんころさんスニーカー多い?」とか

「足首なんか巻いてる?」みたいに

思われるかな〜とご報告でした。




パワーが余っている方、

かんころの右足に元気玉送って

もらえると嬉しいです(笑)

 


そんな感じで、先週から家で大人しく

しておこうと思い、ハマったのが…



 

THE FIRSTという

オーディション番組!

 


SKY-HIさん主宰の

ボーイズグループオーディション

なのですが、皆さん知っていますか?

 



Huluで配信され、

情報番組スッキリ!でも

特集されています。

 

 


ASAYANから始まり、

オーディション番組に熱くなる私。

  



チアに携わっていたのも10年以上、

自らコーチや審査員もやっていたので、

チームで表現する楽しさも苦労も

共感しかなく、ド号泣しています。

 



さて、そんな番組のSKY-HIさんの言葉で

すごく刺さったものがあります。それは…

 



(以下、私の解釈も含むこと

をご了承ください)

 



「マネージャーに惚れられるアーティストは売れる、と言われているけど、それと同じようにまずはチームメイトに惚れられないといけないよ」という言葉。

 



オーディション番組なので、チームメイト

といえども、お互いライバルです。

 



しかしながら、相手を

蹴落とすために「我が、我が」ではなく

「自分が輝くことで、チームを輝かせる」

という視点が必要、とのこと。

  



深いな〜、と頭をぶんぶん振りながら、

この番組を見ていたかんころでした。

あと100回は見ますね!笑




(今夜のオンラインサロンでは

ここからのgiftをアップするね👍)

 

これは、恋愛や自己実現でも

言えることなんだけど、

 

 


素敵な人に出会いたいとか

意中の人に振り向いてほしいとか

自分を選んでほしいとか

そんなときこそ、

  



近くにいる人を惚れさせる能力は

やはり必要だと思う。

 



私も肝に銘じていようと思い

備忘録としても書いておきます!




(マネージャーのゆんころさんにも

ベタ惚れされるよう頑張りまっす😇笑)

 



全員に好かれる必要はないけどね

私たちの姿が必ず誰かが見ていて、

それは波紋のように広まり、

 

 


意中の人や、将来的に出会う

素敵な人にも、届いていくから。

 



叶えたい!と思うときこそ、

 

 


身の回りの人に

惚れられる人

 



私たち、これで行こっ!

(言葉にしてインストール👍)

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

  

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡