こんばんは!かんころです。
 


今日は申し訳ないのですが、
「うれしくない」お知らせがあります。
 


Instagramにかんころの
なりすましアカウント
現れました!
 


かんころの写真を悪用し、
かんころのふりをしてフォローし、
フォローバックさせるという
悪質なやり方をしているようです!
 
 
今後大きな被害が出ないためにも
皆様に通報いただけると助かります!
 


誤って偽者をフォローしていた方は、
速やかにフォローを外されてくださいね!
 


↓通報先の偽アカウントはコチラ↓
 https://www.instagram.com/kank0r0_usako/?utm_medium=copy_link

 
偽アカウントの右上の詳細(点3つ)から
「報告する」→「アカウントを報告」で
簡単にできるのでぜひお願いします。
("知人"を選んでもらって大丈夫です🙏)
 


やり方がすっごい悪質だし
偽アカなのにフォロワーが千人
いることも腹ただしい😡
 


被害者が出る前に
アカウントが凍結しますように!
拡散も助かります><〜!



「通報しました!」「応援してます!」
などの嬉しいコメントもたくさんいただき、本当に心強いです!ありがとうございます!
 

 
SNS発信活動をしていると
嬉しいことがたくさんあります。



が、正直、めちゃくちゃ
ガッカリする人に
出会うこともあります。



そんなときに、
忘れちゃいけないのは



人生の照明さんは
私だということ。



どんなときも、
何にスポットライトを当てるかは、
私が決める。



光を充てるべきなのは、
残念な人じゃないよね、
応援してくれているみんな、
なんだよね(^_^)


嫌なことがあったときって、不思議。



良いことの白いボールが100あっても
嫌なことの黒いボール1つが
目立って目立ってしょうがない。



モヤモヤが自分の体を汚染して
「全部がそうなんじゃないか」
「どうせ私が悪かったんじゃないか」
と苦しくなってしまうよね。



あなたにもきっと似たような経験が
あるんじゃないかな。



でも、それは一部。
騙されないで。



そして、あなたの
大切な白いボールの100を
見逃しちゃあダメ。



生きていたら、
ガッカリするような人に
出会うことだってあるけど、
 


どんなときも、何に
スポットライトを当てるかは、
あなたが決めるの。 



イジワルなあの人じゃない
ガッカリされてくるあの人じゃない
なんかしんどいあの人じゃない



人生の
照明さんは
あなただよ。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

オンラインサロンメンバー

\今夜はメンバー限定の濃いLIVE/

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡


Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ