あげまん


あなたはこの言葉を
知っていますか(・∀・)?



いろいろ解釈はありますが
ざっくりここで定義すると



一緒にいると
運気が上がる女性です。



近くにいるパートナーや人々が
お金ザクザク、ラッキーザクザク
嬉しいことだらけですね。



まさに招き猫的な存在とも
言えるでしょうニコ



「私も"あげまん"なりたいですっ!」と
立候補する声が聞こえそうなのでw



あげまん女性3つの特徴
おさらいしてみたよ!



大切なことは何度でも伝えます!
ぜひチェックしてみてね👇🏻💕
①パワースポット力が高い



『自分が幸せ≒周りも幸せ』
という自覚のある人。


逆に、自分を虐げると、
周りに幸せを分けてあげられない
ことを理解しているため、
ストレスマネジメントが上手。



また、パートナーに対して
『私が彼女でラッキーだね!
マジであなたセンスいいよ😎』
と思っていて自己肯定感も高め。

②褒め力が高い


「ありがとう&すごい!」の
使いどころが上手い( ・ ω ・ )!



好かれたいから、ではなく
心からの感動をちゃんと言葉や
態度で表現します。



ちなみに、男性の脳は論理的なものを
好む傾向があるため、数字とか具体的な
行動をちゃんと褒めると◎!



逆に、高嶺の花になろうとして
褒めをケチるのはオススメできません。


③どスルー力が高い



パートナーからの弱音を
どスルーして気にしない。



周りからのヒソヒソ話や評価も
どスルーして気にしない。



人生に大して影響ない問題は
どスルーして気にしない。

というわけで、
ここまで読んだあなた!



これからもこれまでもあなたと
一緒にいる人はHappyだし



感動することがあれば
心のままに褒めればいいし



人生において大事なこと以外は
華麗にどスルーしていいの。



「・・・OK!」と思えたあなたには、



あげまん認定証を
授けましょう( ・ ω ・ )ドーン

「こんなに簡単になれるんですか?!」
とツッコミが入りそうですが(笑)



いいんです!
いいんです!



「かんころさんに言われたから
私は今日からあげまんなんだわ😎」
とドヤ顔で歩いてください👍



なぜなら、大事なのは
自分に許可すること。



あなたはこれからも
愛されていくし



あなたと一緒にいる人は
とても幸せな人です。



さ、あげまん認定証とともに
自信もっていきましょう( ・ ω ・ )! 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

発売日まであと日!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻