こんばんは!かんころです。

今日はなななんと・・・



 

かんころAmazon祭

1000名様を突破しました!

※画像送信できた数(まだまだあります!)


10日で1000名!すごくないですか?!

それだけ携わってくれてる方がいるって

ことだもんね!ほんと泣けるううう!

 



お一人、お一人、お名前を書きながら

みんなの名前が愛おしかったよ~!

本当にありがとうございます!

 


全て手作業なのでゆっくりでもよければ

今からでもぜひぜひご参加ください💕

(まだの方もゆっくり待っててね✨)

下矢印

下矢印

下矢印今だけAmazon特典の詳細はコチラ

【注】送信時まで既読はつきません。ちなみに「まだですか?」等の追加LINEをされますと、より開封が遅くなるのでご注意ください。当然ながら、古いLINEから順に開封しています🙇‍♀️逆に、既読なのに送信がない場合のみ、再度公式LINEにご連絡いただけると幸いです。

 


今日は1000名突破をお祝いして・・・




Nintendo Switchを

買ってきました!

 


外出制限の強い味方です!

これでくま夫くんと力を合わせて

ドンキーコングをクリアしたり

 



お互いに不満が溜まったときは(?)

大乱闘スマッシュブラザーズで

ボコスカやり合いたいなと思いますw

 


こんな感じでかんころはいつも

小さなことから大きなことまで

自分たちをお祝いしたり

自分をホメホメしています。




だって、私、よく

がんばってるんだもん( ;꒳; )💕

 



「エライ!かんころ!」

「やったね!かんころ!」

ってよく自分に言ってる(笑)

 


ちょっと話はとびますが、

 



かんころはこれまで

恋愛、結婚、お金、人間関係など

あらゆる悩みを抱えている人を

たっっくさん見てきました。

 



そのほとんどの方に

共通するのが・・・



 

自分に自信がない。




そして、自信のない方に

共通するのは・・・



 

みんな、自分に

キビシー!ってこと。

 



できたことには気づかないし

できていたとしても否定するし

できないと強く傷つく。

 



ブラック企業的な生き方してる人は

塩対応の人がより集まってきます。




なぜなら、他でもない自分が

それを許可してるから(/_\)

 


ちなみに「彼からの猛烈アプローチで

付き合ったのに、付き合った後に

大事にされなくなってしまう女性」

に多いのも・・・



 

自分に厳しい方でした。

 



『私にはまだ足りない!』

『嫌われないように頑張らないと』

と気合いを入れてすぎてしまい、

本来の自分らしさからかけ離れるのが

彼を遠ざける原因なのだと思います。

 



ドキッとした方は今から・・・

 



自分ブラック企業は

卒業しましょう😇

 



歩いた?エライ!

トイレした?イイネ!

息した?最高!

  



素敵な合いの手を

入れてあげてね( ・ ω ・ )




どれも100年後の自分からすると

喉から手が出る偉業です。

 



自分をホメホメして

ゆっくり休んでね💕

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻