こんばんは!かんころです。

 



嬉しい報告が連続しまくっている、オンラインサロンかんころ編集部なのですが・・・

 


⬇夢の国でプロポーズされました


⬇モテ捨てでパートナーができました


⬇お支払いで悩んでいた彼女が・・・


(オンラインサロンかんころ編集部は

2月1日~3日に新メンバーを募集します!

気になる方は手帳に書いといて👍)

 



またまた「価値観や性格が似ている

パートナーができました!」

とご報告をいただきました!

 


本当におめでとう~( ;꒳; )💕

マンモスうれっっぴ~!!!!

コロナニュースばかりで気が滅入るから

明るいニュースはより嬉しいね!

 


叶うときは芋づる式!

 



さっそく彼女からエネルギー&コツを

分けてもらいましょーーー!

 


彼女にインタビューしたところ、

ずっと自分に自信を持てなかったそう。

 


じゃあ、それを「どんなふうに

乗り越えたか」を一つご紹介すると・・・

(サロンには全文あり)

  


そうなんです。

 



我こそは自信のない方!

あなたの2つある耳(目)をかっぽじって

よーーーく聴いて(見て)ください。

 



あなたは生まれながらのパワースポットだよ。


あなたは愛されていくし、

人を幸せにする才能を持っているのです。

 



脳内にグリグリ刷り込むためにも

まだまだ書くよーーー?

 



あなたはパワースポット!

 



あなたはパワースポット!

 



あなたはパワースポット!

 



詳しい話は書籍にも書いているので

割愛しますが、本当にそうなのよ。

 


ただし!

 



「私はパワースポットなんか

じゃないんでショボーンと名札を放棄すると・・・




そこはたちまち

荒地になります。

 



例えば、神社とかも

「我こそは神社(パワースポット)なり!」

という自覚がなければ、




たちまち草ボーボー、

ポイッと空き缶を捨てられる

修羅の土地になってしまうのですw

 


だから、あなたはここから

自分が生まれながらのパワースポットで

あることを自覚してください。

 



そして、それにふさわしいように

メンテナンスするの。



本家パワースポットでは

ゴミ拾いをするように

 



あなたの身体や心を

ピカピカに磨いて



 

また、本家パワースポットでは

「ここにゴミを捨てないでください」と

看板を立てて整備するように

 



「私を傷つける人は

近寄らないでください」

と意思表示をする。

 



最後にもう一回言うね?

 



あなたは愛されるパワースポットだよ!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

今だけ!Amazon特典⬇️
当ブログの写真は過去(昨年)のものを使っています